やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

あと半年

今日は久々に藻岩山へ。

 

自分のホームだと思っているけど

10月に入って初めてという(;´∀`)

それだけ 山練をしてない証拠です。

 

で、

 

100キロ大会の疲れと 

山の足が消滅してるという 嫌な相乗効果で

足が全く動かなかった・・・

 

また1から出直しですな( ´∀`)

 

そして 気づく。

 

来年の「UTMF」まで あと半年ではないか!!(゚д゚)!

 

私が目指すのは あの場所。

半年前から本格的な練習を意識し始める、

今がその時期なのだ。

 

もう少しでエントリーの要項も出ると思われる。

 

今の自分だと エントリーする実力は皆無。

ヨレヨレ(;´∀`)

 

そこから どうやって上げていきまんジャロ・・・?

真摯に取り組んでいきたいな( ´∀`)

 

で、

 

藻岩山のお父さんにも久々に遭遇。

道東の山を先日 登ってきたそうで。

 

2年前 ほぼ同じ時期に怪我してる私達・・・

 

70歳は過ぎてると思われる藻岩山のお父さん。

2年かけて 藻岩山でじっくり修行を積んで

今年 色んな大きな山に飛び出したんだね。

 

素敵だ・・・

私も頑張ろうと思わされた(*^^)v

 

で、

 

藻岩山の紅葉も綺麗だった♪

 

f:id:besmart-chari:20211019231312p:plain

ヤマブドウ」の葉っぱに

猫の型抜き( ´∀`)

そんなふうに見えませんかね(笑

 

f:id:besmart-chari:20211019231514p:plain
f:id:besmart-chari:20211019231451p:plain
f:id:besmart-chari:20211019231706p:plain

紅葉のキラメキに心掴まれる。

一瞬見間違いかと思ったけど 

スーツ、革靴の方が下山してた(ツワモノ!!(;´∀`))

眺めのよい中腹にベンチ的な木が置かれてた。

 

藻岩山に通う日を増やしていこう( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ