やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「Virtual UTMF」7日目最終日。私のホーム「藻岩山」

無事 コンプリート\(^o^)/

 

f:id:besmart-chari:20210425234519j:plain
f:id:besmart-chari:20210425234530j:plain

 

今日は22.94キロ走った。

 

たくさんの時間をかけて 

自分の見たい花や自分の行きたい場所を

走ることができました( ´∀`)

 

前回の昨年10月、今回は2回目の「Virtual」とあって

決して容易いものではないけれど

この半年間「UTMF」に向かって積み重ねた練習は

無駄じゃないなという実感があった。

 

自分の足は 確実に強くなったぞ〜〜

 

で、

 

今日は家から走って藻岩山へ。

最終日は 山で〆たかった。

 

悪天候で 雨、雪、あられに見舞われたけど

レイン上下着用、手袋もしっかり防水防寒仕様で問題なし( ´∀`)

 

悪天候の時は 2019年のUTMFを思い出す・・・

 

装備が不十分だったあの時、

心が折れまくった。

あの時から今の自分は少しは成長しただろうか。

 

また あの場に戻れる日を楽しみに

これから1年やっていきます。

 

f:id:besmart-chari:20210425234544j:plain
f:id:besmart-chari:20210425234558j:plain
f:id:besmart-chari:20210425234612j:plain

今日はラン友さん達とご一緒の藻岩山でした( ´∀`)

その内の1人は 近々のトレラン大会初参戦予定♪

今日の練習で 山って楽しい〜って思ってもらえれば嬉しいけど。

 

で、

 

私は人と走るのは ごくまれなので

いい気になって飛ばしすぎた(;´∀`)

 

調子にのってるのが自分でわかった(笑

 

安全第一主義で怪我なくいくのが私の信条。

以後 気をつけます。

 

楽しい1日でした。

ちょっと飲みすぎたかな(;´∀`)

明日の朝が心配。

 

誰にでも挑戦できるチャンスを与えてくれた

「Virtual UTMF」

私も いい機会に恵まれたと心から感じてます。

 

チャレンジされた皆様 お疲れ様でした!!

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ