「Virtual UTMF」6日目。白旗山への道発見!!

ジャムおじさん(旦那さん)の朝のパン焼きも3回目・・・

 

全粒粉の配合比率や 発酵時間を変えて

一段と美味しいパンができました( ´∀`)

f:id:besmart-chari:20210424231205j:plain
f:id:besmart-chari:20210424231217j:plain

ずっしり重い。

 

f:id:besmart-chari:20210424231230j:plain
f:id:besmart-chari:20210424231240j:plain

コッペパンと・・・

右は 私のふくらはぎの側面なんだけど(;´∀`)

コッペパン状に青く血管が浮かび上がっていて・・・

 

というのは 今朝のふくらはぎはパンパンで

前日まで 足を上げるポーズのお陰で

むくみ知らずと思っていたのに。

 

思い当たるのは 昨晩 飲酒したんですよね。

「Virtual UTMF」が終わるまで飲まないでいようと決めたのに

あと2日で35キロか〜 と思ったら気が緩んじゃって(;´∀`)

 

私の場合 飲酒はむくみと疲れを誘います。

今晩は飲まずに 明日の祝杯を楽しみにします( ´∀`)

 

で、

 

洗濯機が突然壊れて買いに行ったり

1日の始まりはバタバタしました。

 

午後から 足のむくみを抱えながら走りに行く。

でも 走ってると段々 足が軽くなってきて気持ち上がった。

 

で、

 

滝野方面へ走ったんだけど 今まで知らなかった

川沿いのトレイルを見つけて テンションだだ上がり\(^o^)/

 

f:id:besmart-chari:20210424231318j:plain

知らなかったわ〜

ふれあいの森までこういう道が続きます。

 

 

f:id:besmart-chari:20210424231411j:plain

今まで見てたこの景色の後ろ側に道があったなんて。

こういう発見があると 走るのがもっと楽しくなる( ´∀`)

 

浮かれついでに 白旗山まで。

 

f:id:besmart-chari:20210424231339j:plain

冬以来だね。

雪の時は 尻滑りでお世話になりました。

 

でね、

 

コロナがなければ 今日は「UTMF」の2日目。

富士山周辺は とても天気だそうで。

「UTMF」はだいたい天候が悪くて

途中で中止になったりすることが多い。

 

今回は快晴だったんだ・・・

 

私は 天候や体調や人とのつながりとか

全ての条件が揃わないと完走はできないくらいの

ぎりぎりな所で勝負しようとしてる人。

 

もし走っていたら どうだっただろう・・・

スタートして24時間経過して 私は走り続けているかい?

 

なんて タラレバな事を切ない気持ちで走ってみたりした。

 

今年 走りたかった・・・

 

ますます タラレバな事を(;´∀`)

 

そんなんで21キロ走った。

 

あと14キロで「Virtual UTMF」は終わります。

 

この半年間の練習も一緒に振り返って

自分を労い 色んな人達に助けられた事を思って

いっぱいお酒を飲もうと思います( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ