やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「UTMF」募集人数と「モイ5」

「UTMF」の一般エントリーの募集人数が出ましたね( ´∀`)

 

844名か〜

 

今年参加するはずだった方々の

優先一般エントリーが1,457名

寄付優先エントリーが64名

 

その数を引いての844名。

 

さて、私は入れるでしょうか。

入りたい〜〜( ´∀`)

 

エントリーは11月6日から。

抽選結果発表は12月4日。

まだまだ先だ。

 

結果が発表されてから どうのこうの動く気は毛頭ないので

今日は 藻岩山で変形モイ5。

ロングトレイルを走れる足作りは 長期間要するもんね。

ましてや 私だし(笑

 

f:id:besmart-chari:20201105233132j:plain
f:id:besmart-chari:20201105233144j:plain

スキー場コース 1回

慈啓会病院コース 2回

旭山公園コース  2回

 

熊が怖いから 相変わらず人が少ないコースは行けない(;´∀`)

 

のっけから 親愛なる藻岩山のお父さんに会ったり、

ラン友さんと遭遇したり、とても楽しいモイ5となりました。

 

f:id:besmart-chari:20201105233900j:plain

木々の葉っぱが落ちて、

視界が広がって見渡せるのがまたいい( ´∀`)

札幌の町並みが見えます。

 

で、

 

この時期 ドロドロ具合が凄いんだけど

昨年の今頃 入院してた病室の窓から藻岩山を見て、

「また登れる時が来るのかな〜」と思ってた事を思い出せば

1人ドロドロ祭り大歓迎\(^o^)/

 

f:id:besmart-chari:20201105233847j:plain

ドロドロも光を浴びれば綺麗( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20201105233923j:plain
f:id:besmart-chari:20201105233956j:plain

私はゲイターつけないで行ってたし、

泥も避けずに積極的に走ったので 側にいた人も汚さ加減にうろたえたでしょう。

 

おば様達の声が聞こえる・・・

「気にしないで泥の所に行けば ああなるのね」(;´∀`)

 

で、

こんなに汚れても大丈夫さ〜〜♪

 

藻岩山スキー場コースの登山口には川があるので

「おばあさんは川に洗濯に」的に

バッシャバシャ パンツも靴も洗います( ´∀`)

ほんとはドロ靴下も洗いたかったんだけど

手が冷たくて もみ洗いできないから家でやろうと。

 

で、

 

7時間ぐらい山にいたので疲れてるわけだけど

このあとの家事をどれだけちゃんとできるかも練習のうちだもんね。

 

今日の目標として「5日」は特売する店が多いを受けて

 

・5%引きのスーパー

・ポイント5倍のドラッグストア

 

この2軒にしっかり立ち寄るという小さな目標設定を(;´∀`)

 

私は 面倒くさがり屋なので もう1軒で済ませようぜ、

なんなら 別に寄らなくってもいいじゃん、

と モイ5帰り いつもの私なら思ってしまうとこですが

そこをはしょらない、疲れに流されないを実行したわけです。

 

プラス 車を旦那さんに渡しにいかなければならなかったので

夕飯の支度をざっと下準備してから その場所に向かい

帰りは 2,5キロだけ走るという荒行(笑)まで。

 

家で グダーッとしなかったのを褒めたる!!

(いつもグダーッとしてます(;´∀`))

 

そんなんで ちゃんと最後までやれて気が済んだ。

お疲れ様でした、私( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ