やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

藻岩山でデトックス

今日はようやく体調回復気味♪(´∀`)

 

で、

 

全然 藻岩山に行ってなくて。

とにかく山に行きたくて。

 

旦那さんも行くとの事で走って藻岩山に行って

帰りは車で拾ってもらおうかと思ったけど

その気力体力はなく(−_−;)

 

車で行って、

スキー場コースから1本登って、

車で帰る。

 

で、

 

先週はロードをどこまで走れるかやって

85キロでポキッと心折れてしまって・・・

 

ロード中心にやってたせいか、

病み上がりのせいかわかんないけど、

久々の藻岩山は「えっ!!」と思うくらい登れなくて

情けなかったですね^^;

 

また 貧血になったのかな〜なんて思ったり。

 

で、

 

下りでどうにか元気出てきて 

登山口にいた女性の方と談笑。

 

そしたら 同じ区に住んでる事がわかり、

しかも走って今日は藻岩山に来てて

登ってから、また走って帰ると。

 

私と同じような事をしてる! 

しかも同じ区から!!

とても嬉しくなりました(´∀`)

 

私の場合 藻岩山に行く時は

車で行くのと 走って行くのでは

負担度が全く違って。

 

全ての荷物を背負っていかなければならないし、

行きは まだ元気だからいいけど

山を降りてから またロードを

15キロ程走らなければならないと思うと

うんざり憂鬱になったりします(~_~;)

 

また あの道を走るのか・・・って感じで。

 

でも その方 私より3キロ増しの18キロを走ってて

ロード往復36キロ、プラス山が5キロとして

軽く40キロ越えする距離なんですよね。

 

あーー 頑張ってるな〜 すごいな〜

と 元気頂きましたね。

 

で、

 

話しているうちに 私のブログを読んでくださってる

貴重な読者さんだという事がわかって。

「大会 頑張って下さい」ってエールも頂いて

テンション上がりました(´∀`)

 

同じような練習をしてる者同士だから

気持ちが大きく動かされるっていうのある・・・

ありがとうございました!!

 

久々の藻岩山の美しさもあって

体も心もデドックスされた感あり!!

藻岩山に来て良かった♪

 

で、

 

SNSで同じく「UTMF」を目指すメンバー達が

頑張って練習してるのを見る。

 

みんなも楽に練習をこなしているわけじゃなく

必死に頑張ってるのが想像できた。

 

このお休みたいした練習ができなかった私だけど

あと1ヶ月必死になりたい。

必死になれる時なんて人生そうないから、

くらいつきたいって思った。(熱さ5割まし・笑)

 

大会でみんなに会いたい!!

 

f:id:besmart-chari:20220321231400j:plain

うさぎ平のシュプールが綺麗だ(´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20220321231437j:plain
f:id:besmart-chari:20220321231504j:plain

どなたかが作った雪だるま、貼り付けの刑(ウソウソ、刑じゃないよね(^◇^;))

顔がなかったから 目を枝で作ってみた。

口もつけようと枝を押し込もうとしたら

首がぐらついてきたので慌ててやめた(^◇^;)

危ない、危ない。首切断するとこだった

 

さてと 明日はもっと元気になってますように。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ