やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「サロマウルトラ」は中止です

今年も「サロマウルトラ 100キロ」は中止です>_<

 

開催可否が引き延ばされていたから

やるんじゃないかと期待してたけど

まぁしょうがねーーー!!

 

昨年も同じよう記事をUPしてました。

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

この時は、

今年の「サロマ」の抱負としては

イカで完走してから 旭山動物園に寄って

マヌルネコ」を見る。

 

そんな事 言ってたんですね(´∀`)

 

で、

 

今年は1ランクUPして

旭山動物園の年間パスポートを買ってたし、

事前に「マヌルネコ」とも会って

再会できるように準備怠りなかったんですけどね。

 

で、

 

あいつの事も もちろん忘れてないよ。

 

besmart-chari.hatenablog.com

小便小僧の黄ばみは あれから濃くなっただろうか・・・

あいつの黄ばみ・・・

サロマウルトラで見てこそのあいつの黄ばみなんだよな〜

(黄ばみに思いを馳せる・・・)

 

旦那さんにも聞いてみた。

 

「小便小僧の黄ばみ、どうなったかな〜 見たい?」

 

「全然 見たくない」(全くの無表情で答える・笑)

 

まぁ そうですよね(^◇^;)

 

で、

 

上のブログを読み返してみたら

いい話が出てきた。

 

サロマンブルーの方のお話。

 

毎回間違いなく100キロあるのに、

コースが頭にはいってるせいか、

年々短く感じるようになってきてます。

(家の周りの)マイコースを走るのと同じように、

サロマを自分のフィールドとして、

リラックスして走れるって幸せなことですよね!

 

サロマが自分のフィールド

 

走れば走るほど「自分のフィールド感」が

強くなっていくなんて素敵だ。

 

私は4回完走で止まってる・・・

 

来年こそは みんなで走れますように。

 

f:id:besmart-chari:20220323221050p:plain

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ