やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「サロマウルトラ」は中止です。でも「阿蘇ラウンドトレイル」はやるよ!!

「サロマウルトラ100キロ」中止になりましたね(;´∀`)

 

予想はしてたけど寂しいもんやな〜

 

で、

 

今年の「サロマ」の抱負としては

イカで完走してから 旭山動物園に寄って

マヌルネコ」を見る。

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

「サロマ」を完走して満たされた気持ちで

マヌルネコ」を鑑賞したかったんですよね(笑

 

特別にドツボにハマったものは 付加価値を上げる為にも

特別な時に出会いたいと思ってた( ´∀`)

 

だから 簡単に会いたくないという

遠回り根性が出てしまうという面倒くさい奴なのさ(;´∀`)

 

で、

 

もう一つ「サロマ」完走後に立ち寄りたいスポットあり!!

 

kamikawa-taisetsu.co.jp

 

最近 日本酒に目覚めてて。

ほんと美味しくて 愛でながら呑んでます( ´∀`)

 

で、

 

まずは ラン友さんが ここのお酒を呑んでいるのを知ってて。

 

その後、

 

たまたま 運転中ラジオ聞いてたら こちらの方がお話されてて。

 

ふむふむと思ったのは

 

小さい酒蔵なので 大きな樽では作らない。

他の大きなメーカーさんが「特別」に作る用の小さな樽で

うちの酒は全て仕込んでいる。

 

って お話で( ´∀`)

 

全てに「特別感」を醸し出してる日本酒なんだな〜と思ったら

呑んでみたくなりますよね。

 

で、

 

呑んだ。

 

私は 日本酒の事なんて全くわからないズブの素人だけど

口に含んだ瞬間 炭酸でもないのに

しゅわ〜と広がっていったんですよね。

 

何これ〜

何これこれ〜

 

って感じで 驚愕しながらの喜び( ´∀`)

 

だから そんな喜びを教えてくれた「上川大雪酒造」さんへ

「サロマ」完走後に立ち寄りたかった。

 

こちらも「マヌルネコ」同様、付加価値をつけて

行きたいスポットだったわけです。

 

さて「サロマ」が中止になって

行きたいスポットお立ち寄りに

どんな付加価値をみいだそうか・・・

 

そんな事を考えながら 

週末のお酒を ぐだぐだ飲む最高たる事よ\(^o^)/

 

で、

 

あやつの事も忘れてないよ〜

 

サロマ行く度に行く お立ち寄りスポット!!

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

小便小僧の黄ばみかげんも確認したかったな〜(;´∀`)

 

2年も小便小僧を見ていないのか・・・

より黄ばんだろうか・・・

 

誰か 漂白しただろうか・・・

 

「走る」事とは 全く話がそれてしまったけれど(;´∀`)

私にとって「ウルトラ」は旅。

旅に「寄り道」「遠回り」「お楽しみ」はつきものです♪

 

で、

 

この間の「モイ14」してから ますます この体で、

どこまでも走り続ける事の喜びを感じてます。

 

24時間動き続けられた自分がいる事を確認できて

体の底から 力が漲ってます!!

(今 ハイなんでしょうね。のち疲れがどっと押し寄せる年頃だって事も知ってるけど・笑)

 

走る事が単純に楽しい。

そんな奥深さ 走り始めて12年目に突入しても

なお感じてます( ´∀`)

 

「サロマ」は中止でも 楽しみ方は色々あるはず。

中止はとっても寂しいけど お楽しみを見つけ続けたい。

 

あっ!!

 

忘れてた!!

こちらは 開催決定!!\(^o^)/

 

universal-field.com

トレイルの大会は やはり開催にこぎつけてくれる!!

 

私も 一度は走ってみたいこの大会。

「UTMF」があるから 予算厳しくエントリーはしないけど

極上トレイル走ってみたいな〜( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ