やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

雑多な夜

とりとめなく書き綴る・・・

 

 

会社にて・・・

 

数ヶ月前に入社した方には マスク姿しか見せてなかったけど

今日「全顔」をトイレで見られた(;´∀`)

 

「私の全顔 見たの始めてですね」

という変な会話をしたんだけど

年下の彼女は 私の髪型を褒めてくれた。

顔じゃなくてね(笑

 

気分的には

「見ーーーたーーーなーーー」って

なんか妖怪気分(笑

 

で、

 

その数ヶ月前に入社した方は 来月で退社するという。

 

私 その方の「全顔」見てないんですよね(;´∀`)

顔を一度もちゃんと見ないでお別れという

そんな時代到来。

 

で、

 

この時期になると どうしても気になってしまう

「サロマ」の週末のお天気。

 

「サロマウルトラ」は中止なのにね、

この気温ならば この装備で・・・なんて

自然に考えてしまうんだよな〜

 

で、

 

今日は 気になってたトレラン大会中止の発表が。

参戦候補に上がる大会がジョジョに絞られてきた。

 

今月は 200キロオーバーで走っているので

ジョジョに月間走行距離を上げてく予定を超えそう。

 

足は まだまだ不安定。

今日は 体のメンテをより丁寧に。

「故障しない体作り」

これが一番大事だと肝に銘じる。

 

besmart-chari.hatenablog.com

変な欲が出てきそうになったら この本の冒頭に書かれている部分を

思い出すようにしていきます(;´∀`)

 

つらつらと綴る雑多な夜。

明日は いい事ありそうな予感( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ