やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

7年ぶりの「別海町パイロットマラソン」に向けて

先週末、野菜直売所で買ってきた「新ショウガ」

 

「江別産」なんてあるんですね。

スーパーでは 中々「新ショウガ」は見かけないので 速購入!!

 

大好きな「ガリ」をいっぱい漬けました。

柔らかい新生姜で作ると ほんと美味しい!!

ガリ」は常食とするくらい好物です。

 

豚肉と新ショウガの炒めものも作ったけど

こちらも美味しかったですね〜( ´∀`)

 

殺菌、免疫力UPも効果があるので

別海町パイロットマラソン」を控えた私、しっかりと食べます。

 

で、

 

食べると言ったら

別海町パイロットマラソン」の完走で頂ける鮭。

 

過去、鮭は大会の参加の度に旦那さんと私分の2本頂くのですが、

過去ブログを見て このような記事が。

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

2種類あって、その味は違う。

塩加減が全然違うんですよね。

 

どういう基準でどちらがもえるのか3回検証しましたが

速い順からとか、法則性を帯びた納得する理由はなく

たどり着いた答えは「ランダム」でした。

 

私の好みは「山漬け」で、今回 まだその存在があるのか確かめたい。

ただ 旦那さんが・・・(^_^;)

完走できないと思うので 2本もらえない。

検証できる確率は低いです。

 

さて 私は「山漬け」をもらえるでしょうか?

 

で、

 

過去ブログをまた引っ張り出して「別海町パイロットマラソン」を復習。

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

besmart-chari.hatenablog.com

懐かしくて一気読み!!

 

自分で書いた事を忘れているので

思わず「この人、バカだな〜(褒め言葉&侮蔑の入り混じり・笑)

と爆笑する箇所も(^_^;)

 

自分で書いたブログに爆笑するなんて 

本当のバカもいいとこなんですが

初めて「イカ仮装ラン」をするにあたっての

初々しさや、仮装ランへの思いや、

「人の力で走らせてもらってる」という感謝とか、

この人 仮装ランへハマっていくんだろうな〜と

今後が見えた( ´∀`)

 

で、

 

初めての仮装ランでの自分の決め事がこれだった。

 

①いい気になって飛ばさない

②エイドでの補給は立ち止まり、しっかり水分補給する

③沿道の人がいる時は 手を降って「ありがとうございます!」と言う

 

今回もこの決め事をちゃんとやってこようと思う。

 

7年ぶりに別海に行くぞーーー!!!

 

この間に「仮装ランナー」として実践してきた事を

しっかりとこの地でやり遂げたいと思います( ´∀`)(大げさ感あり・笑)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ