やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「2023 別海町パイロットマラソン」完走しました!

別海町パイロットマラソン」、完走してきました!!

 

私だけ!!(^◇^;)

 

旦那さんもたいした練習してない中、よう頑張りました!!

 

完走してもしなくても、すごく楽しかった!!という気持ちにさせて頂ける大会。

旦那さん共々、優しい応援の皆様に助けられましたね( ´∀`)

 

私のタイムは

4時間21分くらい。

 

今の走力では妥当なタイムだと納得♪

北海道マラソンでは、できなかった絡むランができて楽しかった!!

 

スタート前に別海町のマスコット「牛さん」と( ´∀`)

 

今回は牛の乳にも助けられました!!

牛乳エイドね♪

 

別海の牛乳は、うまい!!

 

大会に関わる全ての方達に感謝です。

ありがとうございました\(^o^)/

 

また「別海町パイロットマラソン」の素晴らしさを ぼちぼち後日振り返ります。

おつきあいして頂ければ嬉しいです♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ