やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

そこに意味なんてない

先日 これ送られてきましたね( ´∀`)

 

北海道マラソン2023 大会公式記録集」

 

速さを競うような走りは全くしてないので

「記録集」が送られてきても

正直ピンとこないのです。

 

が、

 

映ってる!!

 

スタートしてまだ間もない地点。

 

「命大事に」を第一に考え、

全く沿道へのアピール活動をしてないイカ

他の仮装ランナーさんの元気さやクオリティの高さに

気後れし、自分の存在意義がわからなくなってる所ですね(^O^;)

 

とまどいの1枚と言えましょう。

 

で、

 

これ見て、イカって白いからあまり目立たないな〜

と改めて思って。

 

横断歩道の白線の一部となってますよね(笑)

 

家族から「中途半端」

という言葉が出てきた。

 

なんでイカがチアガールなのか。

イカイカでいいのではないか。

意味がわからない。

 

とか 今更感のある事を言われたわけで。

(世間一般の正論ともとれる)

 

意味がわからない。・・・だと?!(笑)

 

・・・・・

 

そこに意味なんてない!!

 

あるわけないじゃん!!(感情の高ぶり・笑)

 

意味なんて求めてやってないわけで。

意味のない事を求めてやってるっていっても過言じゃないくらいで。

 

そこに意味は全くないのだ。

ただ やりたいからやってるだけのことだ。

 

で、

 

今もイカを被りながら ブログをアップしてるわけで。

これには意味がある。

今度の日曜日は「別海町パイロットマラソン」で被るから

慣らしをしなければ。

 

久々に被ったら重く感じた。

ちょっと被らない期間が長すぎましたね。

大会まで精進します。

 

初めて仮装ランをした思い出の大会である別海!!

 

besmart-chari.hatenablog.com

2016年の事だったね。

あの時の緊張感、すごかったな〜

 

そんな事を思い出し、

私の「イカで100キロ走る人」修行は続きます。

そこに意味なんてないけど(笑)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ