やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

イカ活最終章・別海町パイロットマラソン

別海町パイロットマラソン、走りきってきました。

 

「イカでサブ4」という煩悩から逃れられず(笑

無事 サブ4達成してきました。

 

3時間47分30秒

 

多分 イカになってもならなくても この位のタイムだったと思う。

 

それよりも 沿道の方達の交流が心に沁みて

仮装ランの世界の素晴らしさと その世界に一歩踏み込めた幸せに

今はちょいちょい浸っております。

 

 

f:id:besmart-chari:20161002233142j:plain

いろんな大会でお見かけする 「さやえんどさん」と「赤唐辛子さん」とパチリ。

自分も仮装をしてたら 勝手に仲間意識が強くなり

写真を一緒にお願いするハードルが低くなると今日知った(笑

 

仮装ランをやってみて感じた事が 山ほどあるので 

まずはご報告まで。

 

また ダラダラと完走記綴りたいと思いますので よかったらお付き合い下さいね。

 

あ〜 楽しかったよ〜( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ