やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

勝手に感激してる人

深夜 ふっと思い出した。

 

昔やってたブログのコメントのやりとりを・・・

 

2009年 私は「北海道マラソン」で給水ボランティアをしてた。

その時 走っていた「目玉おやじ」さん。

写真を撮って 勝手にブログに掲載してた。

 

その後 1年たってから 

その「目玉おやじ」さんからコメントを頂いてた事を・・・

 

私の入った仮装ラン「チーム かっぱちゃん」のリーダー

かっぱちゃんは 昔「目玉おやじ」歴もあるお方。

もしかして もしかして・・・

 

昔のブログ 調べる( ・`д・´)

 

コメント見つけたっ!!!

 

f:id:besmart-chari:20180903002735p:plain

コメントの主は「かっぱちゃん」だったΣ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

 

2009年 給水ボランティアをして 初めて仮装ランナーさんを撮影した。

それが かっぱちゃんで・・・

 

2010年 かっぱちゃんとコメントのやり取りして・・・

 

あれから8年、私はそんな事すっかり忘れてて・・・

 

そして 今 2018年、8年の年月を経て

仮装ラン「チーム かっぱちゃん」に入ったんだ・・・

 

あれがかっぱちゃんで あれがあれで、あれがこれで、

深夜 感動を抑えられず「巡り合わせ」ってあるのかなって

思わずにはいられない何かを感じた(;´∀`)勝手に盛り上がってます

 

そっか・・・

私が仮装ランをする道のりは あそこから始まっていたのか・・・

 

2年前 イカ仮装ランやりだして、

今年5月「洞爺湖ラソン」でスパイディ氏に会って

色んな影響を受けて「チームかっぱちゃん」に入る・・・

 

なんか、ぴたーーーっとつながった気がして

そうなるようになってたのか なんて 1人感激して、納得した。

 

この「つながった感覚」・・・過去にもあった・・・

 

あ〜 これだ、

昔のクドカンのドラマ「未来講師めぐる」の

「エロビデオ」役の役者さんの変態的な演技に釘付けになって 

何度も録画再生して爆笑した。

 

そこから数年経って FMから流れてた曲に「これっ いいっ!」って

思って調べたら その「エオロビデオ」役の「星野源」だったいう事が

わかって 私は電撃ショックを受け のめりこんでいったのです(笑

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

自分アンテナが反応した人は また 年月を経て

違う形になって現れて、また 自分アンテナが機敏に反応してしまう。

 

人の「縁」の不思議・・・

そんな事があるのか・・・って 勝手に感激。

人生って面白いわっ!!( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20180905234820j:plain

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ