やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「サ道」が始まるよ〜

わ〜 始まるよ〜

 

深夜から〜

 

これがっ( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20210709214022j:plain

「サ道」復活や〜\(^o^)/

 

で、

 

サウナにハマりだしたのは 

2019年「サロマウルトラ」の頃だったんですね( ´∀`)

 

besmart-chari.hatenablog.com

100マイルを100回走る トモさんに影響されての事でした。

 

それまでは 超苦手。

交代浴をすれば疲労はとれるだろうと思っていたけれど

サウナは「暑熱順化」の意味合いも含め、

新陳代謝を良くし 女子にはうってつけの娯楽と知った。 

 

そこからの「サ道」のドラマが開始され

サウナへ私はのめりこんだ(笑

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

狙いの「サウナ」目当てで「マラソン大会」を選ぶのも

今後の楽しみの一つ(笑

 

「サウナ」目線での「マラソン大会」選びがあってもいいよね( ´∀`)

 

水風呂が超苦手だったけど 

今では 肩まですっぽり入り切ります。

 

今はコロナで頻繁に行かなくなったけど

夏の水風呂ほど 生暖かく惰性でずっと入れるあの感覚は

何ものにも代えがたし。

格別なんですよね〜( ´∀`)

 

で、

 

サウナでは ずっと足首回したり マッサージする派。

「ほぐれろ・・・ ほぐれろ・・・」

と 全裸で頑張ってます(笑

 

サウナの気持ちよさに興味ある方は

ぜひ!! 「サ道」見てみて下さいね〜( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ