やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

幻覚上等!!

昨日から 耳が変で(;´∀`)

耳のフチが痒くて 登山で日に焼けたのかと思ったけど

そういうのではなく 熱を持ち1.5倍くらいに腫れてる。

 

耳ってこんなに大きくなるんだ・・・

と思いました(・_・;)

 

で、

 

今日は症状もおさまり気味で

ホッとしてますが 私は耳が弱くて(;´∀`)

 

以前「北海道マラソン」の灼然で

免疫力が低下した時 耳の中にカビが生えて

水虫の薬を耳穴に入れる経験をしたので

ちょっと慎重に身体 労ります・・・

 

で、

 

そんなんだったから 家でボーーーっとしてた昨日。

そこに嬉しすぎるものがっ!!

 

今年開催された「TJAR」

 

www.tjar.jp

結局 天候悪化で途中で中止になってしまったのですが

スケールの大きさは日本一\(^o^)/

 

f:id:besmart-chari:20210913232645p:plain

 

で、

 

その「TJAR」のTシャツが 

親愛なる仮装ランのリーダーから届けられた〜\(^o^)/

 

besmart-chari.hatenablog.com

「大会が開かれてるよ」と教えてくれたのもかっぱちゃんだったね( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20210913232230p:plain

ありがとうございます!!!

大事に着ます!!

 

そしてお気に入りの言葉入り!!

 

f:id:besmart-chari:20210913232247p:plain

「幻覚上等!!」

私が一度は体験したい「幻覚ラン」

そこまで追い込める環境に向かっていかなきゃ

体験できる事ではないので

日々 鍛錬したいと思います( ´∀`)

 

さて、いつ着ようかな〜♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ