やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「名古屋ウィメンズマラソン」に出る女子みんなを応援したい!!

明日は「名古屋ウィメンズマラソン」ですね〜( ´∀`)

 

参加されるはてブロ女子ランナーさんのブログを

ずっと読んでて 真剣に取り組んできたのがわかるから

私も もうワクワクドキドキです♪

 

で、

 

私が3年前 初めて道外遠征した大会でもあるので

思い入れが強いんです。

 

ちょっと振り返ってもいいかしら・・・(;´∀`)

 

故障して歩く事しかできなくて 

ガチランから仮装ランに切り替えたあの時。

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

イカの思い出写真集】

f:id:besmart-chari:20180319223756p:plainスタート時 人混みにぽっかりイカ

f:id:besmart-chari:20180319223812p:plain まだまだ 元気のいい いきの良いイカ

f:id:besmart-chari:20180319223833p:plain 沿道の応援に応えるイカ。横顔イカ

f:id:besmart-chari:20180319223842p:plain ゴール! 

他のランナーさん写り込んでごめんなさい。

 

f:id:besmart-chari:20180319223901p:plain この角度でも映り込み(;・∀・) 

でも ここまで頑張って走ってきた3人組みたいで なんか嬉しいです( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20180319223913p:plain イケメンと。月桂樹かぶるイカ

 

イカ仮装やって 本当によかった。

楽しい時間をありがとうございました!

 

イカ仮装して たくさんの方から声援を頂いて

嬉しくって、有り難くって、

あまりにもアドレナリンが出たのか不思議と痛みなく走れた。

 

「楽しくて楽しくてたまらない」

 

その気持ちが自分を押し上げた。

そして 初めて ラン友さん達との道外遠征で

テンションが振り切ったぐらい上がってた( ´∀`)

 

そんな思い出がいっぱい♪

あの時 やりたい放題やったな〜(笑

 

年に1度の、

そして2年ぶりの女子の盛大なるお祭りラン\(^o^)/

今まで取り組んできた女子みんなを応援したいです!!

 

美しく、華やかに、

女子の特権(私にはあったのか?!・笑)を存分に発揮して

思いっきり楽しんで走ってほしいです!! 

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ