やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

本気でいきます

今日は ずっと気になっていた

同僚退職してからの後任の方が

ようやく決まって安堵しました( ´∀`)

 

これが決まらないと 心置きなく

来月「UTMF」参戦出来ないという不安があって。

 

同僚退職 & 私の長期お休み・・・

それが重なって 穴がぽっかりあく職場状態になるかもだった・・・

 

この大変な時に なんたって私は

「遊び」での休暇ですからね(;´∀`)

ただ「本気」がつくタイプの「遊び」ですからね(なんか正当化させてる・笑)

 

「本気の遊び」がもうすぐできるから。

 

仕事も 年度末に向けてますます忙しくなるので

「本気」出していこうと思います。

 

とはいっても 明日はお休み( ´∀`)

すごく疲れているので 体を休めます・・・適度に。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ