やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

愛着溢れるザックの買い替え

ボロボロだったザックを買い替えました〜( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20210227213044j:plain

左が新品(色 薄めだな)

右が使い込み過ぎたやつ。

 

www.paagoworks.com

 

なんだかんだ言って また 同じメーカーの後継タイプを買った。

 

伸縮性があって体に馴染む生地だから

とっても気に入ってるんですよね( ´∀`)

 

で、

 

このザック。

 

ほんとは旦那さんので(;´∀`)

私のが 鎖骨に擦れてとても痛かったので

鎖骨に優しいこのザックを略奪したんですよね。

 

そして とうとう旦那さんに返還する日が\(^o^)/

 

f:id:besmart-chari:20210227213105j:plain
f:id:besmart-chari:20210227213117j:plain
f:id:besmart-chari:20210227213129j:plain

穴空いて、

ツギハギして、

生地薄くなって粉吹いてるけど(;´∀`)(こんな状態で返還はしませんが)

 

トレイルの大会は このザックと共に走った。

愛着溢れる物だから すぐには手放せなかったわ。

これからも この子と一緒に走る事は多々有りだな( ´∀`)

 

で、

 

この愛着溢れるこの子も・・・

 

f:id:besmart-chari:20210227214921j:plain

Garmin220j

とても年数経ってます。

バッテリーも全然 持たなくて

ロングの時は 旦那さんのを借りて(またか(;´∀`))

併用して使ってます。

 

それが、

 

先日の24時間 モイ14してる時に

ベルトがぶっつり切れちゃって(;´∀`)

 

その時 スマホチェックをしたら 母から2度着信有り。

夜の9時過ぎでした。

もしかして 入院中の父に何かあったのかと焦りました(何もなかった)

 

で、

 

私は 特に高機能はいらないのです。

ただ GPSの稼働時間が長ければそれでいいのです。

 

藻岩山でご一緒だったラン友さんは「SUUNTO9」使ってた。

余裕のGPS稼働でしたね。

でも 高いんだよな〜(;´∀`)

トレランしてる方は「SUUNTO」確率高いですね。

 

で、

 

私のGarmin220j。

ベルトを買い換えるべきか・・・

新しいGPSに買い換えるか・・・

只今 絶賛 迷い中。

 

安くて、GPS稼働時間が長いのがあったら

ぜひ教えてほしいです〜( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ