やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

2月のトータル

【2月のトータル】

 

   走行距離 304キロ

 

   累積標高 10,657m

 

多分 累積標高10,000m超えは初めてだと思います。

「24時間 モイ14」が効いてますね( ´∀`)

一人ではできない事だったので 本当に周りの方に感謝です。

 

ゆっくりだけど 1回に6,000mオーバーの練習をできた事は

とても嬉しかったです。

 

その後3日ぐらい 久々の筋肉痛を浴びましたが(;´∀`)

 

今日はその疲れをとるためにも 長沼温泉に向かって走った。

あそこのサウナに入りたかった。

凍傷になるぐらいの水風呂に入りたかった(冬はめちゃ低温)

 

で、

 

走ったわけなんだけど 左足裏に若干の痛みと

右足首の靭帯断裂箇所のスイッチみたいな縫い目の玉結びが

傷んで 無理せず 温泉に向かうのみの旦那さんの車に

拾ってもらいました(;´∀`)

 

16キロで終了。

 

その後 サウナでサ練。

久々だと 汗がでにくい感覚あり。

「整う」感も インパクト無し。

優しい感じの「整う」感は 物足りない。

 

サ練も 体の慣れが必要なんだな〜と思う。

あくまでも私の場合はね( ´∀`)

 

一昨年「UTMF」に向かっていた時は

膝の調子が悪いのに輪をかけて 

クロストレーニングとして取り入れた

クロスカントリースキーで尾てい骨を打って

歩く事しかできない状態に突入してた(;´∀`)

 

あの時は ほんと・・・

精神的に辛かった・・・

 

今、故障だけはしたくない。

 

今 こうやって練習を積み重ねていることが

私の幸せ( ´∀`)

 

明日から3月。

10月くらいから積み重ねてきた「UTMF」の練習も

佳境に入ります。

 

自分の「走る」事の情熱を 今 まさに注ぎ込んでます。

好きな事をやれる幸せを噛み締め、噛み締め( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ