やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

絡むラン

今日も暑かった北海道。

 

北海道マラソンまで2週間となりました。

 

ありがたいランナー応援団の皆様もそろい踏み。

www.hokkaido-marathon.com

その中で気になる方達がいまして。

 

「全日本女子チア部☆AJO」の皆様(´∀`)

 

私も自称「イカチアガール」なので

対チアガールには仲間意識と対抗意識がチラつきます(笑)

 

応援ポイント

北海道庁構内 41.6km地点付近

応援時間

10:30~14:30

 

よしっ!!ここで絡みたい!!

 

私の「北海道マラソン」は 

沿道の応援やランナーさん達と

しっかりと「絡む」事がとても大切だと思っております。

 

暑さで辛くても、そこをはしょらないでやる。

一つ一つ丁寧な「絡み」を心がけたいと思います(´∀`)

 

で、

 

仮装ラン仲間のくまモンも今回チアガールになるって事で。

ここでも「絡み」たいですね〜♪

 

1人より2人。

クマとイカのチアガール。

いい笑いを起こしたいもんです(´∀`)

 

で、

 

「サロマウルトラ 100キロ」で死んだ5本目の爪も取れて

生まれ変わった気持ちでいて ようやく気づいた。

 

5本爪が死ぬのは新記録。

履き慣れたシューズだったので 

フォームがよほど悪かったのかと思ったけど

 

違うわ・・・

 

靴、小さいんだわ(笑)

 

で、

 

いつもよりワンサイズ大きい24.0センチを購入して

本日 夜ランで筆下ろし(´∀`)

 

うん、これだ。

今までのシューズだと 敏感な生まれたての爪が当たって

異和感あったけど このシューズだと問題なし!!

 

北海道マラソン

別海町パイロットマラソン

「沖縄100キロマラソン

 

と 履いていく予定のシューズなので

相性良さそうでホッとした所に

 

「どーーーーーん」

 

ご近所町内会のお祭りの花火打ち上げられる。

 

このシューズで大丈夫だよ。

きっと納得いく走りができるよ。

 

と、この花火がそんなメッセージのように感じて

予想外の大きな花火を立ち止まって 

ずっと見てた(´∀`)

 

夜走ってて 思いがけず花火に出会うなんて

相当 ラッキーだと思った♪

 

幸先いいやん!!

 

このシューズ(エボライド3)と共にしばらく走っていきます(´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ