やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

保護クリームは欠かせない

いつも愛用してるこれ(´∀`)

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

衣服やザックとの擦れで いつも痛みを発症してた私。

ワセリンを塗っても中々 防止できなかったけど

このクリームは私を守ってくれる、頼りになる奴です♪

 

が、

 

今日はこれを塗り忘れて(^◇^;)

 

私の胸骨部分が擦れて 走ってても痛くて。

帰宅してシャワー浴びたら もっと痛くて。

 

以後気をつけます(^^)v

 

で、

 

今日も北海道マラソン対策。

仮装ランの為の「頭暑めラン」

 

「マスク」と「ニット帽」で26キロ走った。

昨日の11キロから大躍進\(^o^)/

 

というのは 昨日より気温が2度低く26度だったから。

北海道マラソン当日もこのくらいで行くのでは・・・

と思いたい。

 

だが、

 

20キロ過ぎてから 呼吸も荒くなったし

結構 しんどくなってきて。

 

帰宅して昼ごはんを食べてから

一気に床に伏して寝てました(^◇^;)

 

相当 疲れてた模様。

26度で26キロでも この疲労感・・・

夏はほんと疲れます・・・

 

旦那さんは20キロ走してたんですが

彼も相当 やられてましたね(−_−;)

 

旦那さんは 多分 今年が最後の「北海道マラソン」に

なる思うので 思いっきり楽しんでほしい。

 

明日も走ろう♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ