やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「北海道マラソン」前の会社帰りラン

北海道マラソン」での仮装ラン仲間の仮装具合が

ブログで見え隠れしてて 大変 楽しみです♪

 

みんな色々と仕込んでいるようなので

私も 精一杯仕込みたい(´∀`)

 

で、

 

今日は仕事帰りランで「ポンポン」があると想定して走ってみました。

(やる必要あるんか?って。あるんですよ。たまに邪魔にならない程度に踊りながら走れたらいいな)

 

「ポンポン」は魔法・・・

 

ていうのは、振ってるだけで元気になるんですよ(笑)

 

昨日 うちの居間の電灯が壊れて、旦那さんが直してて。

その時に側で ポンポン振りながら応援してみたんです。

自分の内側から エネルギー出まくりましたね♪

 

相当 旦那さんはうざかったらしいけど。

 

そのポンポン応援パワーのお陰か、

電灯は完全に壊れて(ダメじゃん・笑)

今日 旦那さんが購入してきました。

 

と、同時に旦那さんのパソコンが壊れて。

色々と試みたんだけど 今日 完全に壊れた事を悟った。

9年間 共に過ごしたパソコンだったので

旦那さんもひどく落ち込んでました。

 

そこで「ポンポン」応援の出番なのですが

私の事を見てるようで見てない状態で

なんの力にもなりませんでした(^◇^;)

 

ウザさの極致だったようです。

 

でも「ポンポン」を持ってる自分は力が漲る\(^o^)/

北海道マラソン」で誰か1人でも喜んでくれたら嬉しい限りです。

 

で、

 

今日 会社帰りランで見た「エゾリス

小さいので子供かな。

しっぽがスケスケでふわふわ(´∀`)

可愛すぎでしょ♪

 

しっぽのスケスケ加減を見せつけながら

忙しなく動くエゾリス

癒されましたな。

 

夕刻のこの景色にも癒された〜

 

7キロ走って終了♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ