やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「北海道マラソン」レポの前に「樽前山〜風不死岳」

改めまして「北海道マラソン」たくさんの応援、コメント、

ありがとうございましたm(_ _)m

今年も 心に残る「北海道マラソン」を終える事ができました。

 

シューズ円陣、青空宴会では うちの旦那さん、

今回 初めてのマラソン大会(ファンラン)に参加した

私の友人まで温かく迎え入れて頂いて ありがとうございました。

ご一緒して頂いた皆々様に感謝です。

 

そして 前夜祭からのアフターまで取りまとめて頂いた

Yoshi (id:yoshi-sloth)さん、いつもお世話になりすぎてます。

ありがとうございました( ´∀`)

 

で、

 

業務連絡!!!

 

どなたか 青空宴会で「完走タオル」忘れてませんか?

完走したけど 完走タオル そういえばなかったわ〜

というお方、私の友人が保管してます。

ご自宅に送りますので コメント欄にご連絡頂ければ幸いです( ´∀`)

 

さて レポの前に・・・

 

今回 自分の気持ちいいペースで走ったせいでしょうか

大会翌日も足が元気だ( ´∀`)

めったに大会翌日から走るという事はないんだけど

8キロ疲労抜きジョグやった。

 

それから 次の日も山へ。

久々の樽前山〜風不死岳、トレランしてきた( ´∀`)

16キロ走った♪

 

f:id:besmart-chari:20190828005742j:plain

しばらく藻岩山練習ばかりだったけど

私の馴染み深い山「樽前山」を(鏑木さんも推奨してるトレランコース) 

久々走れて この景色、花に癒やされてきました( ´∀`)

春から今まで ロード仮装ラン、頑張ってきたご褒美みたいな感じで。

 

樽前山の外周を走ってるトレラン女子とも遭遇。

3周目だって。

ちょうど曇り空の時で 3周目に入った理由が

「晴れた山頂が見たくて・・・」って仰ってて。

その景色を見たいがために走り続ける感が とてもよかった( ´∀`)

 

自分のモードも ロードの大会が一段落ついて

9月  上州武尊山スカイビュー70キロ

11月 FTR100 

と続くトレイル大会へとしっかり移行し、

自分のこれからの挑戦の始まりを感じてきました( ´∀`)

 

で、

 

疲れて さっきまでソファで寝落ち・・・(;´∀`)

明日から 楽しかった「北海道マラソン」振り返ります。

 

あっ そういえば・・・(笑

うちの旦那さんも無事 完走できました\(^o^)/(ギリギリ)

 

Macさん(id:MacRun )とも

「素」の頭で写真を撮って頂いて とても幸せそうでした!

 

f:id:besmart-chari:20190828013725j:plain

笑顔 溢れる写真 いいね!!( ´∀`)

「素」もいいね!!(笑)

「素」敵な時間をありがとうございました!!

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ