やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「北海道マラソン」3年ぶりに開催!! イカで走ろう!!

北海道マラソン」も開催決定ですね(´∀`)

 

news.yahoo.co.jp

 

たくさんの方に会えるのかな〜

楽しみすぎです!!青空宴会、やりたいよ〜〜!!

 

で、

 

もちろん 私は「イカ仮装」で(笑

 

先日 ご一緒した仮装ラン仲間のジャック・スパロウさん。

彼の仮装ランには「プロ」を感じずにはいられない。

 

リーダーのカッパちゃんのアンパンマン

3年ぶりに見るのが楽しみです。

 

私も もう少し「イカ」に工夫を凝らして

人を元気にするような仮装ランへ

一歩踏み込みたい気持ちになった(´∀`)

 

そして スパイディさんも11月のハーフで

しっかりスパイダーマンで速く走っていたし、

私も仮装ランでのフルの走力を上げなければ

余力のない人で終わってしまいそうだ(^◇^;)

 

で、

 

今回は制限時間が6時間という!!

1時間延長ですね。

 

うちの旦那さんは もうランナーと言い難い感じなんですが^^;

道マラ開催のニュースを受けて

「毎日 走るぞーー!! 6時間なら行ける!!」

とやる気を出してました。

 

そういう方 結構 いるんじゃないだろうか。

大会があるから モチベが上がる・・・

とても素直でいいと思います。

 

いろんな楽しみは尽きないけど・・・

 

北海道マラソンと言えば 

私にとってはこの方がいて欲しい。

 

macrun.hatenablog.com

・・・その日を待ってます(*´ー`)

 

 

北海道マラソン・・・

無事 開催されますように。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ