やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

Tシャツ当たった!! そして来年の北海道マラソンへ・・・

一夜明けて・・・

 

ワクチン1回目接種の副反応は 

腕がちょっと痛いのと

頭がぼわ〜んとするぐらいで大丈夫だった( ´∀`)

 

歳取ると副反応はあまりないっていうからね。

 

東京に住む息子は2回目で40度くらいまで

熱が出て大変だったし、

ワクチンに異物が混入してたり、

接種後 30代の男性2人が亡くなったり、

何があるかわからないのが今の現状。

 

全てをわかりきってないものを身体の中に入れたんだな〜

っていう気持ちはありますな。

 

 

で、

 

前に プレエントリーしてた「ホノルルマラソン」。

開催は難しいけど Tシャツ狙いで応募してた。

 

で、

 

Tシャツ当たった\(^o^)/

 

あらっ!! 

当選されてる方が多い\(^o^)/

 

www.berry42195.xyz

 

yon501xx.hatenablog.com

 

macrun.hatenablog.com

皆様 よかったですね〜( ´∀`)

 

私のはこれ。

 

f:id:besmart-chari:20210829230103p:plain
f:id:besmart-chari:20210829230124p:plain

めっちゃ「ホノルル」!!( ´∀`)

開催されなかった2020年のTシャツ、

有り難く着させてもらいます♪

 

来年は行く予定だから ホノルルよ、待ってて〜♪

 

で、

 

今日は ホノルル並に北海道は暑かった。

本来ならば 北海道マラソンの日。

 

今の私の走力だったら「イカ」かぶっては

完走できないと思った(;´∀`)

暑さで倒れていたかも・・・

 

2019年の思い出写真、広げちゃうわ〜〜

 

f:id:besmart-chari:20190829003016j:plain
f:id:besmart-chari:20190829002950j:plain

 

f:id:besmart-chari:20190829000432j:plain
f:id:besmart-chari:20190829233351j:plain
f:id:besmart-chari:20190830000926p:plain
f:id:besmart-chari:20190830001841j:plain

 

過去に戻りたいとか全然 思わないタイプですが

今は ちょっと思ってしまう。

 

あの時はよかったな〜って。

 

地元のラン友さん、はてブロの方々、仮装ラン仲間が集結。

あんなふうな「走るお祭り」・・・楽しかった。

 

はてブロメンバーの参加された方々でも

今はブログを更新してなかったりで、

気になる方はたくさん・・・

 

どうしているだろうかと思う。

 

でも「北海道マラソン」を常にターゲットレースとして

今も練習を積み重ねている道外の方々もいたりして

北海道のランナーとして とても嬉しく思ってます( ´∀`)

 

来年こそは・・・

 

夏の走るお祭りが開催されますように。

 

そして 気軽にいろんな方が参加できるような

青空宴会ができますように。

 

私も「イカ」で走れるような走力をもって

挑めるようにしたいです。

今のままじゃ無理だ・・・ってわかるしね。

 

遠くを見つめて 

今の自分のやれる事、

やりたい事するために(イカ被りたい・笑)

頑張るっきゃないのさ〜( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ