やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

便乗プレエントリー「ホノルルマラソン」

私も プレエントリーしちゃいました( ´∀`)

 

www.honolulumarathon.jp

 

ホノルルマラソンのプレエントリーが開始されてるのを知った。

こちらのお三人さんの記事を読んで便乗・笑\(^o^)/

 

www.berry42195.xyz

 

goodmorningforrun.hatenablog.com

 

macrun.hatenablog.com

 

プレエントリーには一切料金は発生しない。

抽選でTシャツが当たるかもしれない。

 

そんな 自己負担が一切ないプレエントリー。

 

ちょうど数年前 コロナなんて考えてもいない時

「結婚30周年は ホノルルマラソンに行こう!!」

と ただの勢いで言ってた。

 

で、

 

今年がちょうどその「祝・30周年\(^o^)/」

一緒にいすぎた くたびれた2人(笑)

とりあえず 行動に移してみっか、どっこいしょ、

というノリで( ´∀`)

 

お金とかのことは全く考えず

とにかくプレだし、まずはやっといた。

 

で、

 

毎年 冬にしか咲かない我が家のハイビスカスが咲いたという。

 

f:id:besmart-chari:20210613232335p:plain

幸先いいではないか〜

 

もしかしたらもしかするかもね( ´∀`)

という 明るい未来を想像するのは楽しい。

 

もし行ったら イカで走るぞ〜(笑

「ジャパニーズ・イカ」で海外仮装ランデビューです♪

沿道の方達やランナーさん達と たっぷり交流して走ります。

 

アロハ・オエ〜〜〜くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ