やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

今日はサブ3記念日、私がじゃないけど

今日は 大会目白押し!!!

参戦された皆様 お疲れ様でした!!!

 

で、

 

私が サブ3達成したわけじゃないけど(;´∀`)

 

今日は 私のお知り合いお二人が 

見事にサブ3を達成されました\(^o^)/

 

やはり「サブ3」って皆が目指したり 憧れたりする

区切りのあるタイムだと思うから

ちょっとここで書かせてもらいます・・・

 

お一人は 以前やってたブログで繋がったお方。

お知り合い歴が長くなりました。

何年も積み重ねてのサブ3達成・・・

心にきます・・・( ´∀`)

 

ブログをされてる方ではないので

さらっと書かせてもらいましたが 

心からお祝い申し上げます!!!

おめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 

 

で、

 

この方も。

 

人間のままの「素」のスパイディさん

見事達成しました!!!

 

パイディ」・・・ですよね・・・(;´∀`)言いたかった・・・

 

私がここで言うことではないと思うんだけど

この口が、この口がっていうか

キーボード打つ手が止まらないっていうか(;´∀`)

 

やはりね、

努力してる人が こうやって実を結ぶと

感動をよびます。

 

9月は 600キロオーバー走り込んだり、

過去にアキレス腱断裂という重い怪我もあった方が、

ここまでやり続けてサブ3を達成するって

ほんと感動するんです。

 

昨年の5月「洞爺湖ラソン」で

「スパイディさん」と「イカ」は出会い(笑

私の「仮装ラン」人生は 

また一歩 深みにハマった(;´∀`)

 

「仮装ランチーム かっぱちゃん」に入ったのも

スパイディさんに出会えたからです。

そのお蔭で 仮装ラン仲間の輪が広がりました。

 

仮装ランで 周りを楽しませるパフォーマンスの素晴らしさも

リスペクトしてる。

 

今年6月「サロマウルトラ100キロ」をイカで走ろうと思ったのも

スパイダーマン」で100キロ走ってる

スパイディさんの影響を多大に受けています。

 

素晴らしい走り、

本当におめでとうございます\(^o^)/

 

で、

 

私は 今日「定山渓小天狗岳に登っていた。

 

そこで「定山渓ダム」が放水されていて

朝の一発目 こんな初めての光景にお目にかかった。

 

f:id:besmart-chari:20191006224306j:plain

すぐ目の前に虹がかかっていた。

 

f:id:besmart-chari:20191006224359j:plain

勢いよく放水されて ほんとにこんなふうに虹がかかるんだ・・・

テンション上がった\(^o^)/

きっといい事あるな なんて思ってた。

 

人の頑張りで自分も頑張ろうと思う。

そんな頑張っているたくさんの人達に 

今日も背中押されて1日終わったわ〜

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ