やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

今年も1年ありがとうございました

今年も最後となりました。

 

ざっと振り返り( ´∀`)

 

1月 故障

 

2月 故障

 

3月 名古屋ウィメンズマラソン 

本州初遠征。仲間との遠征が楽しすぎ。

やぶれかぶれのイカ仮装ラン。結果 サブ4イカ4達成で応援の力沁みる。

 

4月 故障が一進一退

 

5月 洞爺湖ラソン 

イカ仮装でサブ4イカ4達成。スパイディ氏との出会い(笑)

仮装ラン世界のめり込み開始!

 

6月 利尻島一周マラソン

前日も飲む大会。飲んで走って みんなで最高に盛り上がる。

    サロマウルトラ100キロ

3年ぶり3回目。100キロ走れる自分を確認。

 

7月 大雪山ウルトラトレイル80キロ

悪天候で山岳パート中止にもかかわらず ポイントゲットできたのがラッキーだった。

 

8月 北海道マラソン

イカで参戦。仮装ランチーム「かっぱちゃん」に入る。仮装ランに傾倒。

青空宴会最高( ´∀`)

 

9月 ルスツトレイル30キロ

景色に感激。楽しく走れるトレイルを堪能。

 

10月 ハセツネ71キロ

本州初参戦トレイル。ナイトトレイル、景色、全てが新鮮!

 

11月 UTMF当選

遠い所にあった「UTMF」が一気に自分の元へ。未知への挑戦開始!

 

12月 ひたすら累積標高にこだわる練習

 

色んな事あったな〜〜

自分の中での変化は「仮装ラン」「トレイル」への執拗なまでの傾倒ですね( ´∀`)

来年も きっとその路線・・・

多分 飽きるまでやるな(笑

 

f:id:besmart-chari:20181230235744j:plain

 

今年も 色んな景色にも出会いました。

自分の基本は「景色を求めるラン」

「その景色を観たいなら どこまでも走っていくのさ」精神ってヤツですね。

来年もその情熱で走るっ!!!( ´∀`)

 

で、

 

【12月のまとめ】

 

走行距離: 260.68km

累積標高: 6,845m

 

故障しないように 累積標高積み重ね「山の足」を育てている、

そんな12月だったな。

累積標高も 鏑木さんの3%理論だと もっと上げなければならないけど

それは 勘弁してくれ(;´∀`)

6,000超えれば 立派なもんだよ!!!(マイルールでいく!)

 

で、

 

全く関係ない話だけど

今年の紅白は 星野源DA PUMP椎名林檎&宮本さんと

見せ場がたくさんあって忙しいわ(笑

思いっきり騒ぎたいと思います!

 

1年間 このブログに遊びに来て頂いた皆様、

大会でお会いした皆様、

気にかけて頂いたり、応援して頂いたり、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

楽しくランライフ 過ごせました〜\(^o^)/

 

それでは皆様 良いお年をお迎えくださいませ〜( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ