やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

藻岩山トレラン納め

子供達が帰省したら嬉しくて、

走りに行くのも後回しにすると思いきや、

 

「トレラン納めしてない。藻岩山ちょっと行ってくるわ」( ・`д・´) 

ってな感じで いつもと変わりない時間を過ごしてます(;´∀`)

 

今日は雪がすごくて。

 

f:id:besmart-chari:20181230224943j:plain

でも さすがにスキー場は大盛況。

 

 

f:id:besmart-chari:20181230224959j:plain

スキー場コースはすれ違う人も2人のみ。

雪で道も埋まってきて これは 今日は1コースのみに

しておこうかなと思ったら、

 

f:id:besmart-chari:20181230225306j:plain

途中から雪は止み、下りのフカフカ雪面を走る時の

気持ち良さっていったらなかった!!!

最高や〜\(^o^)/

 

すれ違った男性3人組トレランナーも

ほんと楽しそうに走ってたな〜

いや〜 ほんと 今日の雪は最高だったよね♪

 

スキー場コースと 慈啓会病院コースを走って

トレイル納め終了♪

いつも山頂でお参りしてる「水かけ観音」さんにもご挨拶。

今年の山の無事に感謝の気持ちを込めて( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20181230230047j:plain

12日ぶりに行った藻岩山。

ずいぶんと久しぶり感があり、自分の居場所に戻ってきた気分。

 

 

f:id:besmart-chari:20181230230102j:plain

水墨画の世界。

右には 恵庭岳。

真ん中は 樽前山

山はいいな〜〜って気持ちがこみ上げて 今年の藻岩山は終了( ´∀`)

 

「UTMF」に挑戦することにならなければ

冬に藻岩山を走ろうと気持ちも起こらなかっただろうな。

冬の藻岩山を知れてよかった。

こんなに楽しくて気持ちいいものを知れてよかったな〜

 

10キロ走った。 2時間28分。

累積標高 807m。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ