やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「北海道マラソン」シューズ円陣のご案内

夏休み最終日の私♪

たっぷり休ませて頂きました!!

 

でね、今年の北海道は暑い。

 

先日「北海道マラソン」2週間前の20キロ走を

やったんですが 28.5度くらいの気温なら

私は確実に死ぬ事がわかりました(^◇^;)

 

ペースは落とすだけ落として、

ザックに板氷を入れて背中を冷やしながら走るを

(サロマウルトラ100キロでラン友さんがやってた秘策・笑)

した方がいいかなと真剣に考え始めた。

 

で、

 

今日は 久々に気温がグッと下がって

25度の雨の中 15キロ走った。

これだったら 普通の状態で走れるを確認して終了。

 

そして、

 

Yoshi さんから こちらの案内も!!

北海道マラソン当日のシューズ円陣ですね(´∀`)

(いつも仕切って頂いてありがとうございます♪)

 

yoshi-sloth.hatenablog.com

 

集合時間は6時30分(レース開始の2時間前)。

集合場所は下記のマップにある大通り西2丁目の場所です。

どなたでも参加OKですので

都合が合えば

フラ〜ッとお立ち寄り下さいね(´∀`)

 

昨年の集い♪

今年も たくさんの方々に会えるのを楽しみにしてます(´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ