やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「北海道マラソン」前夜祭&スタート前

非常に遅くなりましたが、「北海道マラソン」にて応援して頂いた皆様、

ありがとうございましたm(_ _)m

スター、コメントもたくさん頂き 感謝感謝です。

私は うれっすぃーーーですーーーーーっ!!!(雄叫び・( ´∀`)調子に乗ってる

 

昨日まであった体の熱も 今日から練習再開して放熱。

汗 出すのがいいね!

 

では 「北海道マラソン」振り返りいってみよう!!!

 

☆☆☆

 

はてブロ前夜祭】

昨年に引き続き セッティングは 

はてブロ北海道の段取り王Yoshiさんにおんぶにだっこ。

いつもありがとうございますm(_ _)m

私は ただただ 逆ハーレム(笑)を楽しみに参加( ´∀`)

 

昨年の前夜祭ではこんな事 書いてますね

 

お店に入って 店内が薄暗かったから「よっしゃー!!」と思った。

今回は 女子っていうか 女の人って私だけ・・・

 

「ようこそ 札幌へ」という おもてなし感、醸し出したい。

だが 華が・・・華が・・・華やぎ感欲しい・・・(自力じゃ無理・笑)

(北海道に はてブロ女子ランナーはいないのでしょうか)

せめて 私を照らさないで欲しい(自意識過剰です)

明るく照らし出されると 私は枯れるのです・・・

だから 薄暗くてよかったーーー( ´∀`)と 食欲も湧く。

 

そう、昨年も女子1人だった・・・

初めて会う方々もいて非常に緊張してたんだ・・・

 

けど 2回目となると ただ皆さんに会うのが嬉しくて

「うーーーーーーーっす!!!」(長介的)

「元気ですかーーーーー!!!」(猪木的)

って 実際はしないけど、気持ちは そんなノリですね(笑

 

そして 台風がどうなるかわからず前日までドキドキしてたので

無事 皆さんが着いただけで「よかった〜 ほんとよかった〜」って気持ち。

 

来年は 他のはてブロ女子もいるかな・・・期待♪

 

f:id:besmart-chari:20180829184215j:plain

グレープフルーツジュースと ジンジャーエールで乾杯♪

食べ放題のお店で 私は スイーツを人の分まで食べましたね。

美味しかった〜満腹〜〜大満足♪

心残りは 杏仁豆腐をもう一回頼んで 食べない人の分まで

食べればよかった というくらいですか・笑( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20180829182241j:plain

みんなでパチリ♪

なんだかずっと笑ってた気がする・・・( ´∀`)

何 話したかは・・・なんだっけ?・笑(;´∀`)

いや、ブログでみんな繋がっていますからね。

話すことは事欠かない。

ただただ 楽しかったんだ〜

 

いっぱい食べて飲んで 逆ハーレムナイト終了〜♪

長く生きてりゃ いいことあるね(笑

 

そして 翌日

【スタート前】

 

はてブロシューズ円陣

もしも来てくれたら嬉しいな〜と思っていたら スパイディ氏も参加!!!

ありがとうございましたm(_ _)m

 

f:id:besmart-chari:20180827144635j:plain

総勢19名!!!
すごいシューズ円陣だ\(^o^)/
 
 

f:id:besmart-chari:20180829222403j:plain

MacRanさん、スパイディ氏、びあーさん、Yoshiさん、太田さん、

はてブロ愛読者のrelax enjoyさん、おいやんさん、

ジェーティーさん、ICHIZOさん、たけのこさん、きなともさん、うちの旦那さん、

私、アメブロからすーさん、卯月さん、そして relaxenjoyさんの旦那様。

 

いい団体だな〜(笑

 

f:id:besmart-chari:20180829225031j:plain

スパイディ氏と私・・・

何やら会話してるように見えますが 私のみが話しております(笑

変身時は話さない。さすが キャラが徹底してます( ´∀`)

 

それから 場所を変え・・・

 

☆仮装ランチーム「かっぱちゃん」集合

f:id:besmart-chari:20180827144703j:plain

アンパンマンである かっぱちゃんがひきいる仮装ランチーム。

くまモンさんとは「サロマウルトラ」と「大雪山ウルトラトレイル」で

お会いしてますが あとはお初の面々。

 

遠方から ズーマンさん、

クオリティが高すぎでかっこよすぎる ジャック・スパロウさん。

アンパンマン・・・ほんとにこれで走るんだ・・・

 

ドキドキしました・・・緊張感半端ない。

 

私が このチームに入ろうと思ったきっかけは

何は無くとも スパイディ氏に影響を受けたから。

 

6月「サロマウルトラ100キロ」が終わって数日後、

かっぱちゃんのブログを見たら

 

入会資格なし、入退会自由、練習会なし、特典なし、

イベント、北海道マラソン決起集会と打ち上げ、

 

仮装じゃなくてもOK、北海道マラソンに参加しなくてもOK、

 

という メンバー募集のお知らせがΣ(゚Д゚) 

 

「入りたい!!!」

一瞬で思った。

「私を呼んでる」

とも思った(;´∀`)

 

けど 自分なんかが いいんだろうか・・・って ひるむわけです。

で、その日は寝た。

 

朝、起きて やっぱり入りたいと思う。

一番最初に思った事は 自分のほんとにやりたい事で その後

「でもね、でもね」ってできない理由を探すのが常だったりする。

その部分 もう削除っ!!!

もう勢いで「入りたいです!」ってコメント打って出勤した( ´∀`)

 

メンバー募集の文面は

「楽しみたい人は 誰でもおいで〜」という かっぱちゃんの

全て受け入れる姿勢が出てる。

私も それにのった!( ・`д・´)

 

そんなこんなで 緊張感のもと 次の場所へ・・・

 

☆地元のお仲間集合

気のいいお仲間で写真撮ったりする。

その中でも 仮装ランをする方もいらして そちらもご紹介♪

 

f:id:besmart-chari:20180829231530j:plain

右端のウォーリーさん♪

練習時に 本番に備えてジーパンを一度濡らしてから走って練習されてた。

私は それにも感動したんだ!

ジーパン一度濡らして走るって・・・相当な負荷です!

 

 

f:id:besmart-chari:20180829231851j:plain

クレヨンしんちゃん

毎年 クレヨンしんちゃんで参戦されてる。

そして 背中にゼッケンつけて「勝手にペーサー」をされてる。

今回は サブ4設定で見事ついてきてるランナーさんと達成されたそうです。

実力者ならではの仮装ラン・・・お見事!!!

 

 

さて、いい時間になってきた・・・

 

さぁ スタートラインに向かおう・・・

私のスタートラインは 予定通り最後尾。

 

アンパンマンのかっぱちゃんは ファンランの最後尾に並ぶと聞いた・・・

ファンランの・・・(;´∀`)

 

スパイディ氏は フルの最後尾。

待ってる時も 沿道の方やファンランで並んでるHブロックの方達の前で

ポーズをとったりして皆さんをわかせている・・・

 

スゴイ・・・

 

これが なりきる仮装だな、って思う。

 

最後尾から前を見る。

f:id:besmart-chari:20180829233132j:plain

 

後ろを振り向くと

f:id:besmart-chari:20180829233144j:plain

ガラ〜〜ン(;´∀`)

 

斜め前には スパイディ氏。

f:id:besmart-chari:20180829234807j:plain

アンパンマンとスパイディ氏に なるべく着いてって

どんな世界があるのか 近くでみたい!

ストーカーランの始まり!!!(;´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ