やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

いよいよ明日「北海道マラソン」

今の所 飛行機は順調に到着してる模様。

ホッとしてます( ´∀`)

 

私の周りでも 仮装ランナーさんが数名いらして

当日の衣装をUpしてる♪

 

今年はどんな仮装をするんだろう・・・って

いつも楽しみにしてます♪

 

そして 色んな方の「お祭りを楽しもう」っていうフレーズが 飛び交っているのをみると 道民にとって「北海道マラソン」が夏の走るお祭りとして根付いてる感が嬉しい限り。

いや、ほんとあの直線の新川通りは苦しいんだけどね(;´∀`)

 

で、

 

今 街でこんな催しをしています。

 

www.hokkaido-photo.jp

 

25、26日の2日間、札幌駅前地下歩行空間(チカホ)の北大通り交差点広場で開かれます。入場無料。展示は25日が午前10時〜午後6時、26日は午前10時〜午後4時。

 

北海道の美しい風景写真が展示されてます。

ラソン大会走って 観光する時間がない方もたくさんいると思います。

そんな方は ぜひ ここで北海道の風景に触れていただければ。

 

HP観たら ほんと 綺麗なんです〜〜

 

私も これから大通り公園で受付を済ませて ここにも立ち寄る予定♪

 

景色フェチですからね、

綺麗な景色が見たいが為に走ってるとこ過分にあるので

ここでまた「この景色見たい!!!」というとこをチェックして

自分の足で走りに行けたらと思います( ´∀`)

 

さてと 今夜は はてブロ前夜祭へ参加♪

1年ぶりの再会、お初のお方、会えるのがとても楽しみです♪

 

そして はてブロの輪がこんな形で広がっていったことも感慨深い。

一昨年は シューズ円陣 たけのこさんと2人だったもんね(笑

ブログも続けていれば こんなこともあるんだなって。

 

明日のシューズ円陣 飛び入りも大歓迎です!!

興味のある方はぜひ♪

今年の「北海道マラソン」も人との出会いも楽しんできまーーす\(^o^)/

 

シューズ円陣 時間、場所はこちらから♪

yoshi-sloth.hatenablog.com


いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ