やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

今のドツボ

コロナで また先行き不安感が強くなってきてますが

自分アンテナに引っかかるものは

どんな時でもあるもので( ´∀`)

 

最近の私のツボは

 

「藤井風」

マヌルネコ

 

この2大巨匠との出会いで

先日 放送された「逃げ恥」のドラマも全くスルーしてました。

 

あんなに昔 入れ込んでいたのに・・・

もう星野源とは終わったのかな・・・

 

いや殿堂入りしたんだろう。

過去の男は(ISSAとか・笑)みんな殿堂入りだよ。

(勝手な言い分(;´∀`)さようなら・・・ありがとう・・・)

 

で、

 

「藤井風さん」ドラマの主題歌をするのですね!!

 

www.cinra.net

わーーー 早く聴きたい!!

 

で、

 

こういう「藤井風さん」解説まで読んで

知識深めるという有様で(;´∀`)

どんどん時間を費やしてます・・・

 

www.youtube.com

自分は「音楽」についての知識は全く無く(;´∀`)

子供の頃 ピアノは習っていたけど

自分のセンスのなさはよくわかってる。

 

だから こういう風に解説されて 

別の角度から切り込まれると 

尚更 色んな事を知りたくなり、

尚更 好きが増幅されていく。

 

しばらく この熱は冷めないですね(;´∀`)

 

で、

 

マヌルネコ

 

こちらも たまたま本屋さんに行ったら

目に飛び込んできた写真集だった。

 

littletrip.diary.to

モンゴルの猫さんで −50℃を生き抜いてます。

那須どうぶつ王国」にいるとの事だったんだけど

調べたら 北海道にもいたんです!!

 

www.city.asahikawa.hokkaido.jp

旭川の「旭山動物園」にもいたんですね( ´∀`)

 

で、

 

決めたっ!!!

 

6月「サロマウルトラ100キロ」を完走して

その帰路で 旭山動物園に立ち寄る。

 

そして「マヌルネコ」と初対面\(^o^)/

 

完走して 清々しい気持ちで

モコモコ加減とブチャイク加減を味わい尽くす!!

 

が、

 

冬はモコモコだけど 夏場は毛が生え変わるようで

どのくらい6月にモコモコを堪能できるのかは不明。

 

まっ とにかく、

 

どんな状況でも 自分のアンテナに引っかかる

楽しい事は しっかり捕まえて離さない(笑)

そんな感じで コロナが沈静化するのを願ってる。

 

週末・・・

お正月以来のお酒で 酔っ払いながらのブログでした(;´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ