やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「トレランフォーラム2021」鑑賞

さっきまで このライブを観てました( ´∀`)

 

www.youtube.com

トレランフォーラム2021

 

鏑木さん始め、石川弘樹さん、丹羽薫さん、

UTMFへの意気込み語る 

ライバル同士の土井さん、小原さん、大瀬さん、

見所いっぱいの2時間半のトレラン祭りでした\(^o^)/

 

このご時世で 大会を運営する側の苦労は計り知れない。

ITJで「Strava」や「YAMAP」を活用したその背景とか

知ったほうが絶対いい話がたくさん聞けました。

 

で、

 

「UTMF」は開催するな・・・と( ・`ω・´)

この方達は 色んな策をこうじて諦めない方達だな・・・って思えた。

 

今回 ゲストで出た選手達と同じスタートラインに立てるなんて 

なんて・・・なんて・・・贅沢なんだろう・・・とも思えた。

 

前回は そんな事まで頭が一切回らなかったけど

そんなミーハーな楽しみ方も 自分のモチベを上げる一つとなった。

 

で、

 

「UTMF」全大会を完走している松永さんの

目標タイムに分けたオンライン合宿も紹介されてた。

 

www.youtube.com

【絶対に完走したいあなたへ】

目標タイム別UTMF対策3ヶ月オンライン合宿やります!

 

見ます!!

こういう企画も面白そう( ´∀`)

「絶対に完走したいあなたへ」って 私にうってつけだよ〜

 

でね

 

誰もが 今後 どんな大会でも開催されるかどうかわからない中で

やると信じて練習してる。

 

私もその1人になりたいって また 改めて思ったよ。

 

で、

 

今日は 風邪引いちゃって(;´∀`)

完全休養でマッサージ入念にしてから 

お餅を大量に食べてたんですよね。

 

そしたら 知らぬ間に奥歯の詰め物が取れてて・・・

 

餅と一緒に飲み込んだんでしょうね・・・

 

餅ベ下がったけど

動画見て

モチベ上がったわ・・・(寂しげなつぶやき・・・)

 

しばらくぶりに歯医者に行きます( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ