やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

今日は田中陽希さんのインスタライブ

連日 ライブばっかり観ています( ´∀`)

 

今日は 田中陽希さんのインスタライブ。

毎週日曜日 夜8時からする事に決定\(^o^)/

 

https://www.instagram.com/y.tanaka1983/?hl=ja

 

今回は 第一回目。

結局 1時間半強のライブとなり 

また 陽希さんの事が好きになりました(笑

 

お世話になっているスポンサーの方々のお話だったのですが

陽希の色んな事知りたいから ファンにとっては

最高の時間となりました\(^o^)/

 

で、

 

私のインスタ歴はとても浅い。

 

自分からの発信の場は このブログがメインとしてて

新たなSNSを取り入れると ネットに時間をかけてしまうな〜

という懸念ありで インスタは避けていた部分もあった。

 

そんな時に

 

「自分の興味のある情報を得る事ができるよ。

ヘクソカズラ』で検索したら その関連の事がいっぱい出てきて

また世界が広がるよ〜」

 

と仮装ラン仲間に言われて。

 

ちょうどその時 私の中に「ヘクソカズラ」ブームが訪れていての

発言だったんですよね・笑( ´∀`)

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

その時 なるほど・・・

と 思いましたね( ´∀`)

 

SNSは発信する場でもあるけれど

自分の好きを広げる場でもあるんだ〜 とハッとさせられたりして。

 

で、

 

先日も大好きになった「マヌルネコ」で検索したら

こちらの方に世界が広がった。

 

kirinsan.awk.jp

彫刻家の はしもとみおさん。

 

マヌルネコ」の作品もあって

それにヒットして巡り会えたんだけど

めちゃめちゃ好み!!!( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20210110223038p:plain

この彫刻作品の中で 生き物が1匹紛れ込んでる( ´∀`)

そういうセンスも楽しいです。

 

マヌルネコ」から「彫刻家」の方へ興味が広がり

はしもとみおさんの個展に行ってみたいと思うようになった。

 

「好き」が深まり、

「好き」が広がる。

 

やっぱりインスタもやってよかったよ。

また 楽しい方達ともお知り合いになれたしね♪

助言 ありがとうございました( ´∀`)

 

そんなんで

日曜日の夜8時は「陽希に会える日」となりました。

色々とコメントを打ち込んで

陽希の目にとまるような技術を磨きたいと思います(笑

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ