やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「UTMF」に私は出れマヌル〜

「UTMF」のエントリー受付のお知らせ出てました。

 

f:id:besmart-chari:20211209230032p:plain

 

募集は2,400名。

優先エントリーは定員オーバーすれば

抽選だったけど 蓋を開ければエントリーは1,714名。

余裕であの舞台で走れる事、決定\( ˆoˆ )/

 

ヨッシャーーー!! シャー、シャー、シャー

 

ヨッシャーーー!! シャー、シャー、シャー

 

やっぱり嬉しいです!!

 

自分が走れる事は当たり前の事ではないから。

 

怪我であったり コロナであったり

いろんな事を経験させてもらった2年間だったから。

 

そういう未来の教科書にも載るであろうという時代の

生き証人の一人として 存分に暴れてきたいと思います(笑

 

ワクワクするな・・・

 

 

で、

 

ワクワクは何も「UTMF」だけじゃございません。

 

今年 やり残した事はないか・・・と振り返ってみたら

あったあった(笑

 

besmart-chari.hatenablog.com

www.youtube.com

 

明日は マヌルネコに会いに行きます(^_^)v

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ