やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「TJAR」に心もっていかれる

本日の「TJAR」の放送、ご覧になった方多いかしら・・・

 

「前編」「後編」の2週に渡って放送されます。

 

本日の「前編」を見逃した方も

12日(土)の午後2:00から再放送がありますね。

「後編」は午後8:00から。

 

どう考えても この世界が好きだ。

どう考えてもって言うのもおかしいけれど(^◇^;)

選手達の生き様がいいです!!

 

この放送を涙目で見てる私は

まだまだ 大会へのモチベは健在なんだなというのも確認。

 

で、

 

単独トップに立っている土井さん。

 

besmart-chari.hatenablog.com

私が抽選でもれた100マイルの大会「BAMBI 100」の主催者の1人であります。

 

順位もつけない、

100マイルの楽しさを広めたい、

そんなコンセプトで立ち上げられた大会。

 

そういうロングの楽しさを みんなに伝えながらも

真剣勝負してる土井さんに とっても惹かれます。

 

土井さんへの好き度を高めて、 

来年「BAMBI 100」に出たいという気持ちも高めながら

放送を見てる(´∀`)

 

大会主催者を「好き」というのも 自分の挑戦の大きなモチベだ。

「UTMF」は鏑木さん「大好き」から始まっているからね。

 

今は その波はひと段落しましたが(^◇^;)

主催者が何に拘って、何を大切にしてるか、

そこに触れて ますますその人を好きになる。

 

だから その大会を走りたい。

 

そんな自分のモチベを大切に♪

 

来週の放送も楽しみだ\(^o^)/

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ