やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「BAMBI 100」は落選です

残念ながら「BAMBI 100」は落選となりました・・・

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

30名という少数枠の抽選だから 

期待しないでいようと思っていながら

私という女は変に「根拠の無い自信」に満ち溢れる性質があり 

今回も「行ける」と信じて それなりの心構えをしてました。

 

で、

 

昨日は、「藤井風」のライブの座席がわかる日で

それも「根拠の無い自信」に満ち溢れ、

めちゃくちゃいい席だったりしてと思っていたら

最後尾という席でして。

 

2日連続の意気消沈となり、遠い目・・・~_~;

 

まっ、

 

しょうがねー、しょうがねーよ、なっ!

 

 

 

だから、 

 

気を取り直してっ!!

 

「BAMBI 100」に当選された方、

おめでとうございます\(^o^)/

中々 100マイルを走れない方が応募されてると思うので

思いっきり楽しく走ってほしいです!!

私の分まで・・・(重い女・笑)

100マイルから生まれるたくさんの感動を味わえたらいいな〜

 

 

で、

 

勝手に期待してただけに 心にポッカリ穴・・・

 

まぁ 穴があいたって事は また何か

自分をワクワクさせるような事が入ってくるであろう。

 

まずは「大雪山トレイルジャーニー」に向けて

しっかり足を作っていこう!!

 

 

で、

 

どうでもよすぎる話だけど(笑)

藤井風の最後尾席については 

そもそも落選してる方も多数いる。

ライブに行けるだけでも幸せなんだからね!!

 

 

ほんとにね、

人間の欲というものは計り知れない(笑)

 

走れない時は走れるだけで満足と思い、

走れるようになって目指す大会を走り、

それでも また次を目指して それが落選だと意気消沈してる。

 

平和だって事ですな。

ありがたき平和(´∀`)

 

さっ、

 

明日は 仕事帰り一杯ひっかけてから

「藤井風」のライブへ行こう!!

楽しみっ!!

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ