やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

行っておしまいなさい!!「沖縄100Kウルトラマラソン」エントリー!!

タイトル通り、こちらへエントリーしました(´∀`)

 

www.okinawa100k.jp

沖縄100Kは いつか行きたいと思ってたんですが

そのいつかは 具体的ではなかった。

 

が、

 

ほら 私、

「サロマウルトラ100キロ」をリタイアしたもんだから(^_^;)

「行きたいなら さっさと行っておしまい!!」

って もう1人の私が言うんですよ(多重人格癖あり)

 

で、

 

コース的な難易度はこちらを参考にさせて頂きました。

 

blog-nob.jugem.jp

最も走り易いといわれているサロマ湖100kmを1.00とした場合、

この沖縄100kは1.09になります。

 

つまりサロマ湖を、

9時間で走れたら【540分×1.09】=9時間48分

10時間で走れたら【600分×1.09】=10時間54分

10.5時間で走れたら【630分×1.09】=11時間26分

11時間で走れたら【660分×1.09】=11時間59分

11.5時間で走れたら【690分×1.09】=12時間32分

12時間で走れたら【720分×1.09】=13時間04分

12.5時間で走れたら【750分×1.09】=13時間07分

13時間で走れたら【780分×1.09】=14時間10分(※制限時間は14時間)

 

で走れるんじゃないの?

という大雑把な目安です。

 

高低差もサロマよりも厳しいので

とにかくどんなコースなのか走ってみたい。

 

景色も見たいし、咲いてる花も見たいし、

エイドも堪能したいし。

 

それまでに体調を整えて、ちょっとは元気な私になっておきたい。

楽しむ気持ちで 大きく構えていきたいと思います。

 

鼻息荒い〜〜〜(´∀`)

 

で、

 

今日のラン。

ポプラ並木の整列(´∀`)

 

「ビロードモウズイカ」の整列(´∀`)

 

雨にもあたり、後半 トイレに行きたくて

ムズムズダンスを踊り続けたランだった・・・

辛かった・・・(−_−;)

10キロで終了♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ