やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

4月のトータル & 執拗に「サンカヨウ」

【4月のトータル】

走行距離 :   306キロ

 

練習会で67キロ走ったり、その後もロング44キロ走ったあたりから 足の調子が今いち状態になった。

 

ちょうどGWに入って道南で観光メインに過ごして、走ることから離れて遊んで暮らしたら回復した。

旅行に行かなかったら不調でも走ってたと思う。

そういう性癖なもんだから、旅行してほんとよかったと思います( ´∀`)

 

で、

 

走るモチベは「花」を見に行くが第一になってます。

 

「練習」の為に走るというのは皆無な時期(いつもそうですが)

「花」を見る為 移動のツールとして走ってる感じですかね。

 

それほど花に執着、粘着してます。

(好きすぎて愛の上塗り、重い愛、重たい女、溺愛などに言い換え可能・(^_^;))

 

で、

 

今時期のお花「サンカヨウ

 

雨で濡れると花びらが透明になる。

 

近所の緑地に咲いていて、もうそろそろかなと昨日 見に行った。

小雨過ぎて残念ながら まだ白いままだった。

 

朝行って、昼行って。

透明にはなってなくて。

 

で、

 

今日は一日中雨だったのでチャンス到来!!

仕事終わってから直行。

 

雨のお陰で透明でした( ´∀`)

繊細でいじらしてく 春はこれが見たいです♪

 

花びらはほとんど散っていた。

昨日はあんなに満開だったのに。

雨と風で一気に散ってしまった。

 

旬が過ぎ去るのは早いな〜と感じます。

だから大事にしたいんだと思います。

 

さっ 5月。

洞爺湖ラソン」ももうすぐ!!

どんな走りになるのかな。

 

ちなみに今は「イカ」被ってブログを入力してます( ´∀`)

ならしってやつですね。

 

久々の「洞爺湖ラソン

思い入れの強い大会、楽しみ\(^o^)/

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ