やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

今年の大会予定

今年の大会予定を考えてみる( ´∀`)

 

6月の「サロマウルトラ100キロ」が本気の本気で

昨年のリベンジを狙います。

 

その前に

「フルの距離を当たり前に余裕をもって走る」

をするために 久々 5月の「洞爺湖ラソン

出ようかと。

 

ガチで走ってPBを更新する為に

泣きながら練習を積んでた大会(笑)

 

イカで走った時もあったけど

それでもガチで走っていたので、

余裕度のあるスピードで走ると

どんな景色が見えるのか違う角度から楽しんでみたい( ´∀`)

 

8月の「北海道マラソンも 

昨年 イカ仮装としての納得のいく動きが

全くできなかったから

元気に最後まで走るを目標にしたい。

 

で、

 

北海道の大会で出ていないフルの大会が何個かあって

9月の「網走マラソンに行ってみたいな。

観光も詰め込んで、名物のエイドも楽しみたい。

 

あとは・・・

どこかのウルトラ100キロを入れるかも・・・

 

まぁ これだけあれば十分かな。

 

で、

 

昨年に続き、トレランは入れる気がなくて(^_^;)

 

今は 山を走るより

じっくり景色や花を立ち止まりながら楽しみたい。

そんな思考なので 無理に入れなくてもいいと思ってる。

 

また 気が変われば自然と走るでしょう( ´∀`)

 

今日は−7度。

帰宅してから 走り出す元気が湧いてこなかった。

さみーーっ。

 

明日は走ります♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ