やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「ゴールデンカムイ」に胸踊る30キロ走

今日は平日シフト休み。

ありがたい事に晴天です。

 

特に熱烈に行きたい場所もなく

あてもなく走っていたら、

「そうだ!! 開拓の村へ行こう!」

と、降臨してきました( ´∀`)

 

「開拓の村」は「ゴールデンカムイ」の聖地。

 

北海道マラソン」の時、けんちゃんと初めて行きました。

 

秋にもぶらっと行きました。

 

 

結局 冬にも来ちゃいました。

 

ここまで14キロ。

 

観光地だからしっかり歩道も除雪され、

お散歩の方もチラホラ。

 

観光客の数はさすがに冬は少なめだけど

外国の方もいらしてましたね( ´∀`)

 

雪面に映る木々の影のシマシマラインが

とても美しかった( ´∀`)

 

ここの坂道から見る山々の眺めも素敵です( ´∀`)

 

結局 30キロ走って終了♪

久々のロング走でした。

 

「沖縄100キロ」後、たまにゼーハー苦しくなったり

鼻風邪が全然治らなかったりで様子を見てたけど

ようやくロングができる体制が整ったと判断。

 

勢いでロングはしないと決めたアラ還です( ´∀`)

 

アラ還か〜・・・あえて使ってみたけど

いや、なんか自分、ウキウキするわ(笑)

 

アラフィフじゃないんだ〜

アラ還だよ(しつこい・笑)

今日も元気に走れてよかったね♪

 

で、

 

ゴールデンカムイ」の映画公開が迫っております!!

 

www.google.com

今日からコミック読み直してます。

31巻あるから読み応えあるわ。

 

公開まで盛り上がっていきます♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ