やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

GWは「ゴールデンカムイ 」強化週間

明日から大型連休に突入\(^o^)/

 

GWのカレンダーより多めのお休みとなったので

「遊ぶ」事で頭がいっぱいです♪

 

で、

 

このGWのテーマは

ゴールデンカムイ 」に浸るって感じで(笑)

 

www.maruiimai.mistore.jp

ゴールデンカムイ 展」も開催中なので 

しっかりコミックを読み込み、

知識を十分に頭に入れて 会場に向かう予定。

GW期間中は混み合うので その後の平日シフト休みの時に

朝から晩まで入り浸りたい(´∀`)

 

で、

 

今まで 無料アプリで1話ずつちまちまと読んでいたけれど

旦那さんがコミックを買ってくれて

また 世界観が広がった\(^o^)/

 

やっぱ、

本がいいな。

紙がいい。

 

そして 旦那さんはアニメのみだったけれど

やはり 本がいい、と絶賛しておりました。

 

確かに アニメでは削られた部分も多いみたいだしね。

 

まぁ そんなんでGW期間中は 

コミックを読破するのももちろんですが

縁ある場所へ行ってみたり、

ゴールデンカムイ 」にまつわるエトセトラをやりたいと思います(´∀`)

 

で、

 

もちろん 走りの方も。

昨日、今日でお仲間がロング走したとの事で

刺激もらった〜

サロマウルトラに向けて私も頑張るよ!

 

もう少しでイベントで100キロ?走る予定なので

気合だけは入れておくのだ。

それも とっても楽しみです(´∀`)

 

さてさて 明日は気温も上がり とてもいい天気!!

お外で遊ぼう♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ