やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「サロマウルトラ100キロ」開催決定!! 

「サロマウルトラ100キロ」開催決定ですね\(^o^)/

 

saromanblue.jp

可否が発表されるこの日を心待ちにしてました。

 

お昼休みにスマホで確認しても 

まだ 発表になってなくて。

 

こんなにじらすんなら 中止もありうるかも・・・

なんて 不安にさせといてからの

開催決定!!\(^o^)/

 

もう 私の心を弄ばないでちょうだい!!

(じらされると燃えるタイプ・笑)

 

で、

 

開催決定を知って 

ジャンプして体で喜びを表現したい衝動にかられた。

(職場だったからしないけど)

 

気持ちも「嬉しい!! やったー!!」

と喜び度数100%!!

 

やはり 心も体も正直なもので

「どうしようかな・・・」と迷ってる大会って

心から出たいわけではないんだと

自分の事がよくわかりました。

 

で、

 

もちろんイカ仮装で走るので

イカ100」を楽しみながら余力を持ってできるよう

6月の本番まで 淡々と練習を重ねます(´∀`)

 

プラス、

 

大会後も「ゴールデンカムイ」ゆかりの地巡りや

登山も入れたいので 私のやりたい事は膨らみます。

 

北海道は広いので オホーツクまでは中々 行けない。

この機会に有休を取って しっかり遊ぶのだ。

 

もう「サロマウルトラ」だか

ゴールデンカムイ 」だか「登山」だか

わからない感じになってますが

とにかく楽しみ!!

 

まずは エントリー合戦。

コロナ前みたいに激戦になるのかな・・・

参加する人は減っているのかな・・・

 

久しぶりの大会への高揚感で心弾む(´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ