やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「ゴールデンカムイ展」に向けて

先日「ゴールデンカムイ展」が開催されると

お友達から聞いて 心が高鳴りました(´∀`)

 

goldenkamuy-ex.com

 

私の「ゴールデンカムイ 」熱はまだまだ継続中で、

このアプリで1日1話 無料でコツコツと読み続けてます。

(課金はしない・笑)

 

ynjn.jp

全314話まであり、今 166話まで読みました。

 

「1日1話 無料」で読み続けることに

果てしなさを感じますが 毎日の楽しみが長く続いていいな

とも思っていたけれど・・・

 

先日、ラン友さんが全31巻持っていると知りました。

 

ネタバレになってしまうけど この漫画の核になる

金塊の隠された場所に何度か行ったというではありませんか!!

 

私は 今後の展開を一切知らないから

本当に金塊はあったのか!! と 知ってしまった事に

ちょっとがっかりしながらも その場所に行ってみたい!!

という気持ちがむくむくとわいてきて。

 

「場所は言わないで!!」と すかさず言った。

 

で、

 

思った・・・

 

もしそれが 6月に行く「サロマウルトラ100キロ」方面だったら・・・

 

北海道はでっかいどうだから、中々 遠くて行けない。

あっち方面に行くなら必ず立ち寄りたい。

 

それならば 最終回まで読んでおく必要があるなと。

 

サロマウルトラまで あと92日・・・

読んでないのは あと148話・・・

 

1日1話 無料アプリで読むには日数が足りない(-_-;)

お友達が「貸すよ〜」とも言ってくれたんだけど

1日1話 無料アプリで積み上げて行くことに

喜びも感じていたので つい断ってしまい・・・(アホ気質( ̄◇ ̄;))

 

さて どうしようかと思ってたら

「サロマウルトラ100キロ」より早く

ゴールデンカムイ 展」が4月末からやることになり、

展示物を見る為には 全て読んで

把握しておきたいという気持ちが爆発してきたわけです。

 

で、

 

図書館に「ゴールデンカムイ 」がある事を知り、

貸出予約を入れていたんですが 予約待ちでしばらくかかる。

気長過ぎて「ゴールデンカムイ 展」に間に合いそうにない。

 

で、

 

図書館の在庫をよく見ると

「貸出用」「貸出禁止」の2冊があり

中央図書館さえ行けば 全て見る事ができるのがわかった。

 

これだっ!!

 

と、思った(笑)

 

で、

 

先日 日食なつこさんのライブに行く時 中央図書館に

立ち寄って 本当に31巻揃っているのか確かめに行った。

 

おーーーーっ!!

並んでる!!

31巻プラスおまけの巻で32冊、揃ってる!!

 

家からは12キロ。

 

私はここに走って通おう。

そう決めたのでありました(´∀`)

 

がっ、

 

しかし、

 

旦那さんが「俺 コミック買うわ」と言い出して( ゚д゚)

 

旦那さんはアニメでしか見てなく、

図書館から借りてきた本が1冊だけあって

それを読んだら「やっぱり コミックの方がいいわ!」

という話になり。

 

私は 物を増やしたくないので

読めればそれでいい派なんだけど

旦那さんが買うっていうんなら 

 

嬉しいーーー\(^o^)/

 

大人買いしてーーー♪

 

 

とりあえず10巻揃いました(´∀`)

 

ゆっくりゆっくり 自分に落とし込むように読みます♪

アシリパちゃん達の生きる術が満載です)

 

で、

 

今後 どうやらうちはコミックがどんどん増えそうです・・・

 

「呪術廻戦」

 

HUNTER×HUNTER」(ハンター×ハンター

(先日 Voicyでタグゾウ さんもお勧めしてたな〜)

 

こちらも全巻揃うようです・・・

 

ジョジョの奇妙な冒険」も100巻読みした過去もあるので

漫画に溺れる気配を感じます・・・(笑)

 

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ