やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「ゴールデンカムイ 」かぶれの北海道マラソン

「北海道間マラソン」当日の天気予報が気になってます。

 

土曜日までは30度超え。

日曜日は、私を援護するように

26度になる予報( ´∀`)

 

調子が良ければ、

 

「暑さこそが北海道マラソンやー」

 

と、声高らかに叫びそうですが

今は少しでも気温が低くなるように願う 儚く、弱い生き物です・笑(^_^;)

 

「サロマウルトラ100キロ」では、25度でも20キロ地点で 声が出なくなって、足も攣り始め、手も力が入らなくなってきてた自分を知っているので楽観視は全くできません。

 

にしても、

 

北海道マラソン」は夏のお祭り!!

 

会いたい人達と会える大切な大会です。

その為にも、ラン自体も完走後も体調万全である事。

飲んだり食べたりはしゃいだりをしっかりできる状態であるように 元気よく走り終わりたい( ´∀`)

 

雨予報も入っているから ゴール後の青空宴会がどうなるかとても気になる所です。

 

で、

 

今 手鏡が割れたんですよね( ̄◇ ̄;)

やだーーーっ 不吉ーーーっ

 

でもでも大丈夫!!

 

ゴールデンカムイ 」パワーがあるから大丈夫!!

(なにそれ(^◇^;))

 

昨日で夏休みの私のやりたい事であった

アニメ「ゴールデンカムイ」49話を見終わりました。

 

よかったですね〜〜

 

コミックが一番いいんじゃないかと思ってたけれど

アニメもとっても良くて。

 

よくぞ この世界観をこんなふうに表現してくれた!!

人間の力ってなんてすごいんだろうって

製作者の方々にも感動しちゃいましたね。

 

また 主題歌がシリーズ毎に良くて

歌とアニメがとても美しく

私の北海道マラソンは この歌を唄いながら

元気もらって走れそうです(´∀`)

 

第四期の主題歌。

www.youtube.com

迫力ある歌声とアニメがマッチ(´∀`)

 

 

www.youtube.com

ご本人編。

めちゃワイルドな人達だった(´∀`)

 

第三期の主題歌。

www.youtube.com

「かもしれない世界」って歌詞が好き(´∀`)

 

www.youtube.com

ご本人編。

弾けるサウンド(古臭い表現?・笑)いいですね(´∀`)

 

まぁ そんなんで「ゴールデンカムイ 」に元気もらって走る

今回の道マラとなりそうです♪

 

明日は体調確認の念のための健康診断です♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ