やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

現状をとめどもなくつらつらとつづる

明日はコロナがなければ「サロマウルトラ100キロ」の日。

 

ラン友さん達がその思いを込めて

色々楽しい事をしているので

私もワクワクさせてもらってます( ´∀`)

 

「めちゃめちゃロング」とか「現地入り」とかね。

 

私も めちゃめちゃロングをしたいとこですが

この6月に50キロ走したり、30キロ走したりで

自分の足を検証しました。

 

今は30キロ走が故障をしない

ギリギリラインだとの結果を得ましたな。

 

50キロ走した時は その時はいいんだけど

4日ぐらい経ってから「なんか左ハム痛いんですけど」と

いう 時間差攻撃をもろくらい(;´∀`)

 

自分の現状把握をしっかりできたところかな。

 

で、

 

これからも「5分30秒より速く走らない」法則を守って

ゆるゆるランに徹する事が自分のこれから育てる、

意味有る行為だと思っている。

スピ練できる足は 今はないです。

 

「スタミナおばさん目指して おばはんは今日も行く」( ・`ω・´)

ってな感じで 明日はちょっと多めに走りたい。

サロマウルトラへの気持ちを込めて。

 

で、

 

昨日は 久々のお店での飲み会でした。

4ヶ月ぶり。

4ヶ月ぶりの生ビール( ´∀`)

 

やっと会えた友達。

約束は ずっと延び延びになってて状況をみてたから。

まだ 街に行くのはためらわれ近場の居酒屋へ。

 

お店のコロナ対策も 私が見る限りでは

とてもしっかり行われていたと思う。

 

換気しっかり、

隣とのビニールカーテンもしっかり、

除菌もしっかり。

 

ここまでやって感染となると

もう運しかないなって感じです(;´∀`)

 

で、

 

お店の電気が消えて 他のお客さんのお誕生日を祝った。

 

f:id:besmart-chari:20200627222803j:plain

カップルの彼女は25歳。

店内のお客さんみんなで祝って心がほっこりした。

 

誰かのお祝い。

できれば会って、お祝いしたいよね。

 

見ず知らずの人のお祝いごとを こうやって

現場でね、リモートじゃなくてね現場でね、

お祝いできる事が嬉しかった( ´∀`)

 

人に会うって やっぱいい。

 

そんな事ばっかり 強く思います♪

 

で、

 

今日は 先日見つけた 

カフカ極上トレイルに旦那さんをいざなった( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20200627223221j:plain

まぁまぁ 喜んでた(;´∀`)

ほんと まぁまぁね(笑

 

f:id:besmart-chari:20200627223319j:plain
f:id:besmart-chari:20200627223333j:plain
f:id:besmart-chari:20200627223343j:plain

 

左端の花の名前がわからない・・・

あと やまぼうしと昼顔はわかるんだけど(;´∀`)

 

ここのトレイルは短い。

でも 幹線道路からフッと入ると 気持ちいいトレイルの世界が広がる。

 

f:id:besmart-chari:20200627223354j:plain

フッと入り込める夢の空間っていう感じが

私をそそらせる( ´∀`)

 

12キロ走った♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ