やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

ウルトラを「イカ」で走りたい

こちらの大会も中止の発表がありましたね(;´∀`)

 

www.north100.jp

 

ちょうどこの大会の時期は「大雪山ウルトラトレイル」なので

出たことはないんですが 北海道らしい景色が続く道を

一度は走ってみたいです( ´∀`)

 

で、

 

このウルトラが中止って事は 

やはり「サロマウルトラ」も中止かな・・・

 

1年に1回は 100キロをちゃんと走っておきたいです。

もちろん イカでね(笑

 

色んな人との交流や 景色を楽しみながら

イカ100したいな〜〜

 

イカ」は私のコミュニケーションツール。

「素」だと結構 おとなしいので(いや ほんとに(;´∀`))

イカ」で自分を開放させながら走りたいという

気持ちもあるんですよね〜

 

イカ」被って「癒やされ」ながらの「100キロ」

 

ゴールした時は 充電完了\(^o^)/

そんな走りがしたいです。

 

近日中に「サロマウルトラ」開催可否は発表されますね・・・

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ