やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「利尻島悠遊覧人G」の日程が決まりましたね

利尻島悠遊覧人G」の日程が決まりましたね( ´∀`)

 

www.town.rishirifuji.hokkaido.jp

 

第20回大会については、開催期日を021(令和3)年9月19日(日)とし、今後も引き続き新型コロナウイルス感染症の状況を注視しながら、募集範囲や運営方法について、実行委員会で検討を重ねてまいります。ただし、感染症の状況によっては、中止や規模縮小なども想定されますのでご了承願います。

 

いつもは6月の第一週で「サロマウルトラ100キロ」の

前練習の位置づけもあったけど 今年は9月に変更。

 

実施できれば いつでもいいです。

 

9月だと花の種類の違うし 紅葉も楽しめるかもしれない。

違う季節もいいもんです( ´∀`)

 

で、

 

9月だと 田中陽希さんがゲストランナーになる可能性もある。

6月だと300名山走破達成は難しいと思うので。

 

陽希が来てくれれば・・・

陽希が来てくれれば・・・

陽希が来てくれれば・・・

 

なんだっていいーーーーっ!!!(⌒▽⌒)

 

てな心境です(笑

 

で、

 

今日は父の病院に洗濯物届けに行きがてら

藻岩山に1本だけ登ってきた。

 

「モイ14」をやってしばらく藻岩山はいいや、

という心境になると思いきや

藻岩山見ただけで「あ〜〜〜」ってね

愛しい人を見るような気持ちになるという

擬人化病発症(;´∀`)

 

山を一歩一歩進む度に あの時の事が思い出され

心がシュン!!としましたね〜( ´∀`)

 

特にナイト。

みんなのヘッドライトが光ってて 

静かで・・・暗くて・・・ 

時には 笑いが響き・・・

いい光景でしたね〜

 

愛着まして、愛が深まり、

藻岩山が ますます好きになりました\(^o^)/

 

で、

 

景色も綺麗だ!!

 

f:id:besmart-chari:20210224225803j:plain

恵庭岳が浮かび上がる( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20210224225815j:plain

青空と雲と水墨画の山( ´∀`)

 

で、

 

雪だるまの丘に向かう。

 

f:id:besmart-chari:20210224225827j:plain

えっ!!

いない!!(゚д゚)!

 

あいつがいない!!

 

f:id:besmart-chari:20210202235615j:plain

あいつが・・・

消えてた(;´∀`)


顔が崩壊して 

いっそのこと、

いっそこのことって感じで

叩き壊されたんだろうか・・・

 

結構 会えるの楽しみにしてたんだけど

(どのくらい崩壊してるか見るために・悪趣味です(;´∀`))

 

藻岩山のお父さんにも会えたし

今日も楽しい藻岩山だったな( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ