やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

導かれしもの

先日 とても嬉しいニュースがありました。

 

私が出てみたい100マイル「BAMBI 100」に

ラン友さんが当選したと\(^o^)/

 

tamq.hatenablog.com

たまちゃん、おめでとうございます!!

 

この大会、昨年 私もエントリーし落選してるけど

募集人数が少ない分、当選確率は低すぎるほど低いんです。

 

そこを突破した たまちゃん!!

 

もうこれは彼女がどれだけ真摯に走りに取り組んできたか

走りの神様がずっと見てくれていたんだな、

と 思わざるおえない。

 

で、

 

たまちゃんとは SNSで繋がっているので

毎日 早朝からしっかり走っているのがよくわかる。

 

「あー、今日もたまちゃん 朝からこんなに走ってるよ」

「休む日ないやんかー」

「仕事も忙しいのに」

 

と 私はSNSチェックしながら 1人突っ込みしてる(笑)

 

今年は「ウルトラへの覚悟」を決断してるのを

ブログで読んでて 

5月にはイベントで150キロ、

6月にはサロマ100キロと

「その覚悟」がこちらにもビンビンと伝わっていた所に

「BAMBI 100」の当選だもんね。

 

自分で目標を覚悟をもって決めて

何かに導かれ、自分で自分を導いて、

「BAMBI 100」のチケットを手にしたんだな・・・

そんなふうに思いました(´∀`)

 

心からおめでとうございます!!

いっぱい応援させてもらいます!!

 

で、

 

こちらも もうすぐ始まります!!

 

www.ultratrailmtfuji.com

 

「FUJI」と名称が変わりましたが

私の中では永遠の「UTMF」だ(笑)

 

こちらにお知り合いのランナーさん達も出るので

ワクワクしてます。

 

で、

 

参加するランナーさん達ともSNSで繋がっているので

その練習内容や積み重ねたものを見てきた。

 

「覚悟」「大会に対する愛情」「時間」「お金」

 

色んなものを注ぎ込んで スタートラインに立つ皆様。

みんな 何かに導かれ、自分で自分を導いてきた方々だよね。

 

昨年の自分もそうだったと思う。

「導かれしもの」だった。

 

あんなに楽しい大会はない。

練習が苦しかったからこそ。

スタートして「嬉しい、嬉しい」と

泣きながら走ったりして(笑)

あれ以上は これからも無いんじゃないかと思います。

 

色んなものを注ぎ込んだ分 

これからもずっと「UTMF」の関する全てが

自分の中に息づいているのを感じます。

 

幸い 今年もお天気は良さそうですね。

辛く、厳しい時間も「富士山」さえ見れば

「自分は今、UTMFを走ってるんだーー」

って幸せになれる。

 

全てを楽しまれる事を願ってます(´∀`)

 

スタートは 21日(金)14:30から!!

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ